忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日献血でもらった知恵の輪(モヤッとリングとか書いてありました)をくま先輩に差し上げたら、紙に絡んだ金属の輪を紙を破らずに取るというものだったんですが袋を開くなり軽やかに紙をむしりとって『あれ、これ穴無くない?』といじってらっしゃいました。モヤッとする間もなく知恵の輪終了のお知らせ
コンマ一秒で知恵の輪を知恵の輪から知恵の輪に限りなく近い何かへと変質させてしまうその手腕にはいつもながら脱帽です素晴らしいいやホントに

くま先輩のそういうところ大好きですよ!(にっこり)


献血でレトルトの真っ黒いおかゆをもらいました。
黒にこだわりすぎだろ上に乗ってる三つ葉しか色味ねぇよコレ
PR
どうも、ミルクスープの君(命名・セツナ先輩のお母様)です。…なんかもうちょっとないですかねお母様

今日はセツナ先輩とお出かけだったのですが、途中から雨が降ってきてしまいました…
予報で見てたので一応折り畳み傘は持っていたのですが、晴れだったらもっと楽で楽しかったのになとちょい残念です。
でも素敵な一日を過ごせました、プレゼントもありがとうございました!
お母様によろしくお伝え下さい。
途中Pierre先輩からカラオケのお誘いがあったのですが行けなくて残念でした…是非近いうちに!
ちなみに本日はイヴェールコート装備。

つーか待ち合わせ場所の大学正門前で合流していざ出かけるかとなったときに、目の前を通ったおじいさんが何か紙の筒に巻かれた薄紙のようなものを落とされまして。
一瞬後に私が拾って追いかけたのですが、なんとかそれを渡して振り返ったら今度は後ろを歩いていたカップルの女性とセツナ先輩が追いかけてきていて、何事かと思ったら私が携帯を落っことしていたと(爆)
カップルの男性の方が「落し物 届ける人が 落とし物」的なことを言って笑っていたらしくなんかええとすいません。
自分でも一発コントみたいだなと思いましたがまあそれが俺クオリティ!

買い物が終わったあとでどうするか相談しつつ、結局雨だからと拙宅へ。
今日はいらっしゃると思ってなかったので闇鍋のような部屋略して闇鍋屋へ先輩をお招きする羽目になりましたがすみませんでした…
夕飯は当然私による勘料理ですが、今日はかなり絶品な味付けを開発出来たのでちょっとご機嫌です(笑)定番メニューに追加。
デザートにダークラムでりんごを軽く煮て、薔薇ジャムと紅茶とミニトーストで食後のお茶をしながらまたお喋りののち先輩を駅までお送りして今日はお開きです。

今帰ってきてお風呂に入ろうと思ったのですが、沸かしてたのを止め忘れていたらしくボッコンボッコン言っててビビりました。
今日は風呂、諦めるか…
新宿駅の東口を出たあたりでカルビーのポテチ(うすしお)の試食品を配ってました。
都合により三回通ったらそのたびにもらったので合計三袋60g…普通に一袋買うくらいもらったんですが(笑)
しかしそんな予想外なイベントを想定していなかったので、今日は小さめのバッグ一つにヒーローアメリカ風の服装。
つまり鞄の中にみっしりとポテチが詰まってるというすげぇ気持ち悪い事態になってました(爆)
友人と「もし今事件で死んだりしたら『被害者の鞄からは大量のポテトチップスが発見されており、現在事件との関連性を調査中です』とか言われるのか」と笑ってましたが
実際コレあんま笑えない恥ずかし過ぎる

最初に合流してからルミネエストのベイクでお昼を食べて、それから友人がマルイワンで予約してたタイピンをプレゼントしてくれました…!!
ありがとう大事にする!!
ちゃんとしたタイピンを持っていなかったので、すごくファッショナブルかつ実用的な頂きものです。
ていうかマルイワンでエポスカード出したら誕生月特典だかで割引になりました。ヤッタ!!

彼女もこっちのファッションに興味を持ち始めてくれてたので、そのあとは新宿のcloset childを覗いたあと原宿の竹下通りへ。
三連休だったからか人通りがとんでもねー感じでしたが、にょろにょろ案内っぽいことをしつつ色々覗いてきたですよ。
フードコートのタピオカミルクティは最高です。ケバブサンドのマイルドソースは大変美味しい…また食べたいぞアレ。うちで作れねーかな(またか)

多少早めに帰れたので、これから上生菓子に挑戦しようかな。
両親の結婚二十周年の記念に何かデザインしようかと思ってます。
CACG5D7Q.jpg今日はいよいよ合羽橋へ!
G先輩の案内のもと、つっちぃ先輩と番先輩が私の買出しに付き合って下さいました。
なんて優しい先輩方…っ!!(おーいおい)
作ったらまずお三方のために持って参ります!
ていうか合羽橋面白すぎです。なんだあの金色の河童やら謎の巨大生物

買出しを終えたあとは浅草へ。
揚げ饅頭がものすごい美味しさでした。ワダヒトと行ったときとは別のお店をG先輩が教えて下さったのですが、あれは…ヤバイ。あれのために浅草行ってもいいマジで。
和風小物系は素晴らしいものばかりでした。本通り外れたほうが面白いお店が多い…
そして私はとある小物屋さんで、心の琴線に触れるっていうかむしろブチ切る勢いの品に遭遇。三千円くらいだったので手持ち的にちょっと危うく今回は諦めましたが、いつか必ず手に入れるぞアレ。義兄信者の俺としては、手に入れずにはおかれな(はいはいはいはい)

色々と見て回ったあとで一応解散となりましたが、渋谷に用事があるというつっちぃ先輩とお別れしてからG先輩・番先輩と飲み屋さんへ。
前回「女二人じゃ入りにくいか」と諦めたいい感じの多少オッサン風味なお店で、名物牛スジ煮込みを美味しく頂きました(笑)
塩マヨトマトの刑に処されたG先輩は命を頂くことの大切さと苦しさを身をもって私と番先輩に教えてくれようとしたんだと思ってますええそりゃもう
でっかい鮭おにぎりとおしんこがなんだかやけに美味しくて、久しぶりにおばあちゃんのお漬物が食べたくなりました。

地下鉄でG先輩とお別れして、ほとんど帰路が同じ番先輩とお喋りしながら帰宅。死ヌ程重い買い込んだブツを持つのを手伝って下さった番先輩とつっちぃ先輩には心から平伏させて頂きます…!
今までより番先輩に近づけた気がして嬉しいわたしです(笑)
ヘタリア知っとるとは予想外…今度シュール開けるの楽しみです!腹くくって伺います!トルコ料理も楽しみです!リーフパイも焼いときます!フランス兄ちゃんは変態じゃありません変態という名の紳士です!

今日はものすごく幸せな一日を過ごせましたが、全て先輩方のおかげだと思います。
本当にありがとうございました!
良かったらまた一緒に出かけてやって下さいね(笑)
内腿の中ほどにでっかい内出血ができてました。
だいたい手の親指くらい…うおあぁ
いつの間にぶつけたのやら定かでないけども同じようにいつの間にか大出血というのがよくあるので困るぜ。
そんなに痛くはないのですが見た目がグロい…
とっとと消える方法はないものか。

ちなみに青タンって呼び方は全国共通なのでせうか。
青なじみとかは一部地域でしか言わねーのだろな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.