忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝われる生ではないと、思っていますか。

それでも今地球には、あなたの存在を喜び、あなたが生まれたことに感謝する人たちがたくさんいます。
あなたが生まれたきっかけは確かに悲しいかもしれない、それでもあなたが成し遂げたことと、あなたが乗り越えたことに救われた人たちが確かにいます。
自分の存在を自分のためだけに認めることがまだ難しいならば、誰かのためという存在理由ではいけませんか。
その人たちのために生きることは、出来ませんか。

あなたのことを誤解して憎みながらも、知らないところであなたに救われている人たちがいます。
あなたの存在を知らずとも、あなたに救われている人たちがいます。
見返りを求めないのは期待もしていないからかもしれないけれど、あなたはその形容を否定するかもしれないけれど、僕たちからすればあなたのそれは、確かに"やさしさ"というものなのです。

どんなにあなたが自分を否定しても、どんなにあなたが生を悔いていても、僕たちは今あなたが生きていることが嬉しい。
だから例え今はあなたを悩ませてしまうことになっても、いつかあなたが微笑んで頷いてくれるまで、僕たちは今日という日を繰り返し祝うでしょう。


ピッコロさん、お誕生日おめでとう



db01.jpg












***********


イタさは標準装備です。
ということで間に合わなかった駄目っ子秋野ですが、ピッコロさんのお誕生日、あと5/8の悟飯の日、合わせてお祝いしたいと思いまーすおめでとうおめでとうおめでとおおおおおおう
CGで塗るの自体は別に久々でもなんでもないんだけど、自分の絵を塗るのはものすごい久々でした。まあだからって絵がアレな言い訳にはならないけどさ!
さて今日はまた別の人の記念日なので、間に合ったら奇跡だけど何か描こうかと思います何やってんだー
PR
CALQFSQ1.jpg













今日のお昼は31のトリプルキャンペーンにレギュラーで挑戦。(色々無謀)

一緒に行った友人の水銀さん(デんOhで活動中)と何故か服屋でナツココ同志ということが分かり意気投合しますた。
どうも世間や周囲はココナツ派が多いのですが、ナツココだっていいじゃない!!(熱く主張)
貴重な仲間ハケーン。

今お互いに相手を自分のジャンルにハメようと画策中です。
今度忍たまの同人貸すんだぜ…!!(そしてデんOhの同人借りる)(まず同人から入る者たち)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.