忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAWELBDD.jpgなんだかんだ言って今日になってしまいました、ワタリガニのパスタ。
つっちぃ先輩に頂いたトマト缶がすごく美味しくて、良い出来になりましたうめーコレうめー

料理しか出来ませんが誰か嫁にもらって下さい(秋野さんはどうやら疲れているようです)
PR
CAJQXILB.jpgいろんな場所を白く汚しながらもまあとりあえず作りました。薄力粉切れそうだ…
一応バナナケーキ(プレーン)とバナナケーキ(ココア)とりんご&アールグレイのケーキなど。
主にサーティーンやら鍋やらコタツやらお裾分けなどの恩返し用。味見はしていない(待て)

明日の五限あたりに部室へ持って行きますのでサーティーンに情けをかけて下さった方優先で差し上げたいと思います。
部活以外でも食べたい人挙手!(冬休みにつくるので)
外でー!!
外で豆腐屋さんが『と―――、ふ―――』って笛吹きながら豆腐売ってるー!!!!!!



んが、現在所持金13円。




 o. .. .rz
CAO4FDUE.jpg課題ラッシュも一段落つき今日は久しぶりに部屋の掃除が出来ました(その途中で下の記事のいさ先輩がいらして下さった)
綺麗になった部屋で企画やら何やら色々溜め込んだイラストに着手したのですが、久しぶりの休みらしい休みなので冷蔵庫に眠ってた缶チューハイとモッツァレラチーズで絵描き酒盛り中です。一人だと顔赤くなっても気兼ねしなくて良い(笑)
描いてるのは忍たまなのにBGMはMoiraというカオス。

ていうか今更ですがなんで俺土井先生の担当になってしまったんだろうなー…(遠い目)
こんなとんでもない人気キャラはもっと上手い人に描いてもらうべきだってすみません土井先生ファンの皆さん
企画用なので一応体のラインはデッサンしてみたんですが、うん、…orz

土 井 に 見 え な い \(^o^)/




でもこれで行こう(もっと練れ)
てか千里ちゃんとお揃いなのはいいがいい加減もうちょっとまともなシャーペン買うべきだと思うんだ


あ、泰良さんからブーメランしてきたバトンの絵にこれから手をつけようと思ってます。宮田さんに頂いたバトンも一緒にやろうかと。ありがとうございます!


私信:
ポンチョ鼻血ではなくポンチョ・鼻血じゃねーかな。ポンチョ型の鼻血ってのはものすごく斬新な意見だけど残念ながら需要ゼロかと
今帰ってきてポストを見たら大学から手紙が来ていて『どうしよう俺何やらかしたっけ』とかすげー心配しながら開けたんですが(なんか後ろ暗いことあんのか)アカデミックコンテストの審査結果通知でした。
サークルで全員参加ということで私も提出したのですが、どうやら映像部門絵画・イラストの奨励賞を頂いたらしく、奨励金1万円を頂けるそうです。

や っ た ぜ !!!!


一人暮らしの奨学生にいちまんえんはおおきいよいちまんえんは!!

しかし授与式、「ふさわしい服装でお越しください」ってどんなんだ…こう、いかにも絵描きです的な感じで絵の具で汚れてるベレー帽的な(違う)
無難にスーツなのかな。とりあえず先輩方は受賞してらっしゃる方いっぱいいると思うので、どなたかにお聞きしてみようと思います。てか誰か一緒に行って下さいお願いします怖いッス恐れ多いッス…!!(ガタブル)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.