忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
388  387  386  385  384  383 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一時間くらいで大阪に旅立つ私です。
明日はアコさんとUSJでゾンビに会ってくるのだー![m:66]
その翌日は一人で京都にいるので、近場の方いらしたら遊んでやって下さいw
とりあえずまあにゃ先輩に教えて頂いたケーキ屋さん行ってみる予定っ


さて本題ですが、来たる10/30は同人音楽イベントのM3  http://www.m3net.jp/ ですね!
今回私も関わらせて頂いたものがいくつかありますので、こちらで告知させて頂きたいと思います。
どれもこれも精一杯頑張ったので、いらっしゃる皆さまは是非お手に取ってやってくださーい!


えっと、今回は私が関わらせて頂いたものの頒布場所はざっくり言って下記ですー(敬称略)


**********


「空中楼閣奇譚~新月~」
製作:【Bloody Alice】http://bloody-alice.com/
・東方アレンジボーカルCD(夏コミ発売)
・全4トラック
・委託先→ I 03a【チームツナギ】様


「ふわふわ。」
製作:【Studio Becky.】
・オリジナルボーカルアルバム
・全5トラック
・頒布先→こ 16a【Studio Becky.】


「ひだまり農場 ~収穫祭~」
製作:【BabaismMusic】【Soranetarium】【蒼咲雫の幻想音楽館】
・農業系オリジナルボーカルアルバム
・全7トラック
・頒布先→B 06b【BabaismMusic】
    →す 25a【Soranetarium】
    →え 04a 【蒼咲雫の幻想音楽館】
・特設ページ→http://babaism.com/hidamari/next.html


**********


…正直なんか情報ミスってる気がする(特にババイさんのとこ)
なんかあったらすみません…orz

【Bloody Alice】の「空中楼閣奇譚~新月~」ではボーカルとしてソロ1曲、ツインボーカル一曲を担当させて頂きました。…担当、しました?
……所属サークルなので、担当「しました」にしておく!
またこちらは新譜ではなく夏コミで発売したものです。
いっつもお世話になってるあ~兄さんの【チームツナギ】スペースで委託して頂くそうですありがとうございます!
多分イベント価格は500円だったはず…

【Studio Becky.】の「ふわふわ。」では、作詞・ボーカルとして、全曲の作詞と、3曲のソロを担当させて頂きました。ついでにプラス1曲にさりげなくいますww
作曲者ベッキーさんの初個人アルバム(だよね?)です。私はサークル員とかではなくただの協力者です。全面協力って言っていいかなw
紆余曲折ありましたがどうにか予定通り出ることになった感じで良かったね…!!
私の歌はともかく、それぞれの曲としてのクオリティは初アルバムとしてはかなり高いと思いますので是非聴いて頂きたいです[m:66]
価格は500円です。

【BabaismMusic】他の「ひだまり農場 ~収穫祭~」では、『6.Daikong ~トルコ行進曲アレンジ~』でコーラスの一人を担当させて頂きました。
本気でおまけなので私が宣伝するのもなんですがせっかくなので!!w
かわいくてほんわかしておもしろい(というイメージを私が勝手に抱いている)豪華なアルバムですっ
イベント価格は1000円です!


あああとか言ってる間に時間やばい…!
もし何か情報ミスや失礼などありましたらごめんなさいですー!!

とりあえずM3、どっかにはいるはずなので皆さんにお会い出来ることを楽しみに関西行って参ります!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.