忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかさいくんにポーションを三本もらいました。
やっぱりこの最初の瓶が綺麗だよね!
重かったろうに申し訳ない…
ケーキでお礼。

午後からつっちぃ先輩に付き合って頂いて、母の誕生日プレゼントと父の日のプレゼントを買いに行きました。
脚が棒になるまで付き合って頂いて本当土下座する勢いですありがとうございました…!!
今度はお洋服見にいきましょうね!

そしてこれからあおちゃんとゆきちゃんがうちに来るそうです。
定番ですが即席デザート、冷蔵庫を漁りつつ今回はこんなん。
少し暑いので爽やかに…なってればよいなぁはっはっは

CA0SX2W4.jpg
PR
CA1998BZ.jpg日付変わりましたが先ほどあおちゃんとゆきちゃんが帰られましたー(笑)
今日の手土産はすごく統一感があったよ!
二人の要望により夕飯は鍋焼きうどんとなりました。
写真は即席デザートですが、もう最近ますますアバウト料理になっている気がするるるる…たまにはまじめにやろうと思います。そのうち(いつになるんだよ)
間違って壁にアボカドの種をぶっ飛ばした瞬間に携帯が鳴ったので、水銀さんが見透かしてメールしてきたのかと焦った。
一回に一度は何かぶちまけないと料理が出来上がらないという癖は直したほうがいいと思うんだ(それって癖か)

G先輩がイメチェンイメチェン言ってたのでどんなもんかと気になっていたのですがどのへんが変わったのかよく分かりませんでした。サングラスが変形してたことは分かります。
むしろ私のほうがイメチェンと言われたww
いや別にしてないよ!! トイレで一年生に必要以上にビビられた気はします。
違うよーこのおねーさんは見た目よりこわくないんだよー

雨のせいで45巻発売日ゲットはなりませんでした…
明日は必ず買ってやる。
もう買われた皆さんいかがでしたか!

帰りは見事にずぶ濡れです。
水槽にダイブしたみたいになって帰ったら上の部屋に宅急便届けにきてたお兄さんが階段の上からさらに雨水ぶっかけてくれて、降りてきたときの私の姿にびっくりしてました。
ト ド メ を 刺 し た の は お 前 だ
既に昨日になりますが、午後七時頃にあおちゃんから『家にいる?』的内容のメールが届いたので『そうだよー、なにか用事?部室にいるならおみやげのずんだじゃがりこ食べてね』と返しました。部室で何か用事だったのかと思って明日でいいのかなとか考えつつのらくら作業をしていたら、19:40またメールが。

あおちゃん『あけてぇハート
わたし『…じゃがりこを?』

そして玄関のチャイムが鳴り、

「来ちゃったハート達(複数ハート)

あおちゃんとゆきちゃんご来訪ー。(笑)
予想してしかるべきだったんでしょうがさすがに来なかろうとタカをくくっていたのでマジびっくりしました…部屋ヤバいって部屋
手土産に焼き鳥とイカフライとコーヒー牛乳を頂いたのでそれらと、白石温麺、銀杏、ホタルイカをつまみながらガールズトーク。
喋ってる中身と食ってるモンが釣り合わねぇww
てかあおちゃんやいさ先輩の手土産チョイスが毎度カオスなのは最早習慣なのだろうか…
そろそろ終電ヤバいかも、ということで先ほど帰られました。

実家から帰ってきたばかりでちょっと寂しかったところなので、ジャストタイミングだったかな(笑)
楽しかったよありがとう!
昨日はくま先輩・いさ先輩・青木ちゃんと私で新宿のお寿司食べ放題に行ってきました!
…至福の時間だった…
時間無制限で女性ペアが6300円(一人3150円)なので、飲み会に支払ったと思えば内容的にお釣りがきます。たまの贅沢に最適だよ!
是非また行きたいのでお寿司好きな女の子募集中(笑)

んで今日は基礎ゼミでのメンバーでカラオケとお喋りしてきました。
ガールズトークする機会には今まであまり恵まれてなかったので、たまにこういうお喋りはすごく楽しいです(笑)


そういえば帰りに『外部に対する時って声が変わるよね』という話になりまして。
つまりバイトで接客するだとか、そんなに親しくない先輩に対してだとか、そういうよく知らない他人相手に話す時ってなんかちょっと声が高くなって普段と変わったりするよねっていうことなんですが、Kちゃんはそれが出てしまうと周囲に『またアニメ声始まったよ』と突っ込まれるそうです(笑)
ご存知の方もいるかと思いますが、私も結構そのきらいがあるので、あるあるーと同意してたら『Kはアニメ声だけど姐さんは声優声だよね』と言われました。
…違いが分かんねぇ…


明日の朝のバスで帰省なので、今晩は徹夜で企画原稿その他やりまするるるる




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.