忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初関西遠征でしたが参加された皆さんお疲れさまでした!
イベント開始直前まで不安だらけでしたが、なんとか大きなミスも無く終わることが出来ました、本当にありがとうございました…!

また長くなったので追記にします
PR
懲りずにさっきまた痴漢に遭ってしまったけど女の子がみんな魔貫光を放てれば痴漢は絶滅すると思うんだよね
もしくはグレートサイヤマn(ry

magi.jpgオフ本入稿終わりました!
これで不備がなければ当日会場で完成品と初対面出来るはず…長かった…全100pて。
話書くために新しい言語の勉強したのも頭爆発しそうだったけど今になってみれば楽しかった(笑)
上手くいってるといいなー
相変わらず水軍オールキャラで一部ちょっとCPっぽい感じのイイハナシダナー本だと思いますがよろしければお手に取ってやって下さい! 表紙は恒例の二人合作ですが、塗りちょっと気合入ってますww

んでオフ本は終わったけど、ステッカーの新規追加ぶんがまだまだまだまだ終わってないので修羅場を抜け出したわけではないという。しかも義マギ現パロえrのコピー本を出したくて悪あがきしてるという。舳重舳中心水軍オールの落語パロはもう四月に回します諦めた。企画のかるたは関西には初出しなので諦めちゃいかんのですが一人で間に合うのかコレ。少年鬼義えrはいつ出せるんだろうか

といいますか発行物間に合うのか云々以前に一番心配なのが、関西のノリについていけるのか?というあたりなんですが。人見知りはありませんしそのへんはそんな気にしてないんですが、出してるものが受け入れてもらえるのかってすげー気になる。
サイトは現状オフに傾倒してこの始末ですし(一度に一つのことしか出来ないチキンヘッド)(そろそろなんとかしないと)、関西の皆様に発信する機会がほとんどないので、今回本気でぶっつけ本番カミカゼアタック武士道とは死ぬことと見つけたりな心積もりで座ってると思います…いらっしゃる方是非あのお気軽にお話してやって下さい尻尾を振ってついて参りますリアルに

はい、怯えを書いても始まりませんね精進します!
とりあえずせっかくの大阪遠征に発行物が少なくてつまんないスペースにならないように、もうちょっと頑張るです。はい。
アフターと翌日はごほうびが待ってるしね!きっと迷惑掛け倒すけど(進歩しねぇ)
あ、3/2と3/3も大阪と尼崎を観光したいと思ってます。こっちは一人なんでお暇な方いらしたら是非っつっても多分一人だけどww


ということで、今回のスペースは き14 で頂いております。なんか以前の十忍でも き もらってたような…
一人ぽつねんと座っておりますが、皆様よろしくお願い致します!!

忍たまじゃない話はちょっと分けるですー

携帯サイト見たのですが…これは、片岡信和くんが、乱太郎ということで、FAですか。
それともなんかこう、別の上級生が主人公やるってことですか。
もう何がなんだかわかんねえ…!!

今のところキャストで載ってんのが
・片岡信和
・橋本淳
・桑野晃輔
のみなんですがこれで主人公三人組だとしたら、もう、…ねえ。

どうすんのよ!!






と思ってたらちょうどニュースに載ってました。
六年生三人が主人公なんだってね。
卒業間際ネタで。

い ろ い ろ 待 て コ ラ

なんで三人なんだよ!! 残り三人は!?
しかも誰が誰やるのか…いろは各組から一人ずつとかなのか?
しかも卒業て!! 卒業て!!
…おおう。



とりあえず、誰か一緒に観に行こうか(そこに帰結すんのか)
1317959606_98.jpg感想はまだなんだけどなんかもう滾りすぎて何も考えずに殴り描いた。ごめん。

義丸が忍だったらぜってーお色気系の情報収集とかに駆り出されるんだろうなーとか間切は意外と五年生とかに馴染みそうだなーとか網問ちゃんまっっっっったく違和感ねーなーとか、もう、とりあえず、鉢屋GJとしか言いようがない
義丸の手の傷まで忠実に…!!
なんかこれのパロやりたい…義丸が学園の教師だったらとかそういうやつ燃ゆる
個人授業もゆr(ry

他にも虫まみれの豆腐とかざっとさんとか川立の皆さん&清八とか色々殴り描いた。後悔はしていない。公開もしていない。しなくていいと思う

感想はまたちゃんと描くです。ちょっと自分今たぎりすぎだとおもう
誰か語り合わぬかあああああ
あー46巻絵チャとかやりたいなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.