忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAZDBZ3W.jpg冷凍庫から死にそうな挽肉を発見したので、夕飯にチーズインミートボール照り焼きソースを作ったんですが、揚げたときにチーズがちょろちょろ溶け出して神聖樹の実みたくなりました。
こ、これをかじれば私も宇宙征ふk(ry
下に敷いてるのはサニーレタス…ではなくサニーほうれん草です残念!
つーか神聖樹の実とか言って分かる人何人いるんだ。

追記からメルフォレスです遅くなってすみません!

PR
イベント終わった2/28の夕方から翌日3/1の夜まで、アコさんとめくるめく時間を過ごしてきました
まだ胸いっぱいであんまりものが食べられないんですが、もうこれで死んでも悔いは無い。

えらい長い気がするんで続きからどうぞ
昨日の四限頃から立ち眩みと女の子のアレ(攻撃力999)による猛攻を受けたので、突然四限が休講になったのを幸いに部室で休んでたのですが一向によくならず、少し遅れつつも五限に行ったのですがあまりの眩暈と腹痛に脂汗だらだらでノートも取れず講義も頭に入らず、これは無理だと早退を決めて帰ることにしました。
そして廊下に出てドアを閉めた瞬間平衡感覚が消え失せて傍にあったロッカーに激突、動けないままうずくまる。結構すごい音がしたらしくて同じ授業を取ってたゆきちゃんがわざわざ授業抜けて様子を見に来てくれましたホンット申し訳ない
私のせいでゆきちゃんの授業に支障出させるわけにいかんので(そんなん罪悪感で死んでしまう)大丈夫ありがとうを連発して戻ってもらったのですが、立ち上がろうとしたところでブラックアウト(アウトー)
20分くらいかな、偶然通りかかった人に発見して頂くまで廊下でへんじがないただのしかばねになってたらしい。ねーわ。

大学に限らず保健室って縁があった割に好きじゃないんですけど(行くときは先生とかに連行されてた)これはもう嫌いとか言ってる場合じゃないかなと思ってなんとか保健室まで辿り着きました。
何もしてくれないことで一部では有名なうちの保険医、どっちがいるだろうと思ったら両方いた。へろへろ状態でほぼ動けないまま蚊の鳴くような声で症状の説明をする私に、「とりあえずこれ書いてね」と来室カードを差し出す小柄な方のおばさん。

(;^ω^)無理ぽ

私は一体どう見えたんだ。
カード書け攻撃を受けながらのらくら交わしてる間、大柄な方のおばさんは私の症状聞いて「フォホホッ」って笑ってた。てめえコノヤロウ
病院行けとしきりに勧められましたがさすがに今回は自分でも分かってる、問題はいつどんな症状で行っても病院を勧められることだと思う。ていうかそもそも、
「ほんとにすぐよ、迷わなければ歩いて五分ちょっとだから」
歩いて五分の場所は私には天竺みてーなもんです。

結局天竺まで行きました。経文よこせコノヤロー
内科で熱測られたら「あ、やっぱり熱ありますね」やっぱりってなんだよ
っていうか熱だと…!? うちには体温計などない(知りたくないから)!!
診察受けたけど先生の話を要約すると、

「若い子はよく倒れるからね^^ 多分大丈夫だと思いますよ^^ 飯食わんでもいいから水を飲め^^」

(#;^ω^)あざっす


病院なんて。

一応眩暈の薬と痛み止めもらって、その場で飲んでから帰りました。
帰り道痛みで吐き気に苛まれましたが根性で堪える。吐いてたまるか金かかってんだz(ばっちい話ですいません)

そして今日はとりあえず落ち着いたので一限から登校。数分遅れたんですが昨日のこと知ってる友人が連絡してくれてたので先生にも怒られなくてよかったです。
んでその友人が誕生日プレゼントくれながら、「君が頑張ってることはみんな知ってると思うから、あんまがんばんなくていいと思うよ」って言ってくれた。なんだか心から申し訳なく思った。

まあ医者もなんでもない(多分そういうニュアンス)って言ってたし、まずは自己暗示から始めて徐々に無理してる部分をなくしていこうかなと思います。
とりあえず肩こり撲滅したい。ピッ○エレキバ○に手を出す前に(切実だな)

 

CAHM9YAD.jpg昨日はものっそい疲れてました。今日も疲れてました。一昨日も疲れてたので明日も疲れてると思います。憑かれてるなら納得いくコレ
考えることがいっぱいありすぎて沸かしながらお風呂入ってたらリアル煮えるところでした。余計疲れた気がする…

「ごめん」って言葉の意味がよくわからなくなってきた。
挨拶? 定冠詞?
言われる側も、つらい 言葉



さてそのへんは置いといて、
最近どうも歌が下手になってきたなーと思ってたんですが理由解明。
最近あんまり料理らしい料理をしていないからだ!!
料理をする→その間ずっと歌ってる→練習になってた らしい。
ていうか料理しない私なんて私じゃねえ!と奮起して、昨日は帰ってきてからちょろちょろ料理してました。煮物焼き物漬物汁物お菓子に肴などなど。
写真は寒天のデザートです(ビー玉じゃないよ!)

やばい、文化祭の作品が終わんないぜ
昨日から立ち眩みだかなんだかで繰り返しぶっ倒れてたので、今日は授業休んでひたすら寝てました(風呂でひっくり返ったときは頭ぶつけなかったの奇跡だと思った)
多少良くはなったので夜は一応バイトに行ったんですが、店長が心配してくれて一時間早く帰らせてもらったので今はまた布団の中です。目が…目が冴える…ていうかもうこれバイトじゃなくてただお世話になってるだけじゃないか
ごはん食べてなかったのですが店長が『無理でも何か食べなきゃ駄目よ』って麦芽豆乳と黒糖蒸しパン(?)を出してくれて、あと帰り際に豚カツ揚げて持たせてくれました。
それからお客さんが『チョコレートなら食べれるでしょ』とキットカット(一袋)と枇杷ゼリーを下さいました…
鼻すすりつつ前がよく見えない帰り道。
やさしくされるとよわっちくなってしまう

出来れば明日も休みたいところなのですが明日休んだらピーターはともかくコジコジにフルボッコされるのがフラグどころかルートで見えてるので、這ってでも行かねばまずいです。大丈夫頑張る。
もし水曜とか休んだら頼りにしてるからね友人たちよごめん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.