忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少なくともひとつ原稿上がりました。
あとは千里ちゃんの上がりを待つだけ…なはずもなく表紙やら前後期やら企画やら漫画やらやっていないことが多すぎて自分バカじゃねーのwとか思いつつミヨ重&団清のえろとか書いてたッス。テスト前に掃除したくなる心理。いいえやりますいい加減。
でもミヨ重いいよー清団清かきたいよー

まあ昨日のチョコ他は今日水銀さんがいらっさるはずなので茶菓子でもと思って作ったぶんもありますのでまあ問題ございませーん
…彼女の口に合うかはまた別の話だが。

なんか最近アレですね、お菓子作ったよとお菓子持ってくよと原稿終わんねえしか言ってませんね…なんてつまんねえ記事なんだ
皆さん(いえまあこんなとこに継続して来て下さってる方がいるとは思えませんがそれでも)とオンリーでお会いしたくて頑張ってます!
私が帰省してまた戻ってくるまでに水軍オンリーの申込数が超過していないことを切に祈っている。

あ、帰省の日は三月二日に決定致しましたので地元の皆さんお覚悟を(何のだ)

 


ちょっと独り言:

…院長………
何故辞めてしまったんだ…
あなたのいないあそこになんてもう価値を見出せないよ…あうううう

(※レストランの話です)

PR
ま た か w w w


かわいそうなチョコレートたち…

↓えーこれがいわゆるパッケージ詐欺です(箱はブランド中身手作り)

CABC2U5S.jpgCA86GN1G.jpg

CAHHLD8U.jpg奥は はっさくジャムを煮たのでそれを練りこんだマドレーヌと、手前はさつまいものモンブランです。原稿もせずにこれらとあと今 中くらいのタルト焼いてます。千里ちゃんにブッ殺されるw

あんまり量はないですけど、明日の月曜日部室に持ってくのでお茶会しましょー!
G先輩はお菓子を持ってきてくれるだろうかv
ちなみに人がいなかった場合は持って帰って一人で食います。どうせ夜は父上が泊まりにくるし二人でお茶にすればよいのさー

誰か伝説の『読める空気』探しに行きませんか。
もう自分ひどすぐる

セツナ先輩に日記に『今日の料理』がなくてつまらんと言われたのですが、最近まともな料理してないんですよマジで。
基本的にレポート地獄終わったんでこれから戻していこうとは思いますけども、昨日はご飯炊いてゆかり・鮭フレーク・ひじきの混ぜご飯おにぎり三種類つくってちまちまちまちま食べてただけですし、今日なんか乾燥ワカメ半袋戻してひたすらポン酢やらなんやらで食べてるだけですよ(一日一食)
だれかおいしいごはんたべようぜ。
とりあえず二月前半の寿司を希望にして生きていくよ俺
(基本的にみな爆笑の中です)

I先輩「なんでT君はA木さんが話してる内容だと突っかかる感じで返すのさ」
私「きっとA木ちゃんと対等に並びたいんですよ(笑)」
A木ちゃん「まっ、先輩ったらもう仕方ないですねっ☆」バチコーン
T先輩「A木てめぇ…」
くま先輩「良かったねTッキー、今度Aさんデートしてくれるってさ」(棒読み)
I先輩「うわあ良かったねT君!」(多少棒読み)
私「A木ちゃんとT先輩デートって色々カオスかつ荒みそうなんですけど」
くま先輩「みんな茶化さないのっ、Tッキーが初めて女の子と手を繋げるかもしれないチャンスなんだからっ!」
T先輩「なんで初めてって決まってんだよ!!」
I先輩「コラみんな失礼だろ、T君にだってお母さんはいるんだぞ!!
(皆爆笑死)


最終的に一番失礼なのはI先輩だという結論に至りました(そりゃな)
いさ先輩なら誰が誰か分かると思いますがあの後部室は色々ありつつこんな感じでした(笑)
ちなみにTッキー=ティッキーではない。

結局郵便局との対決は持ち越されました。決戦は月曜日ですオラ負けねえぞ。
土日で論文とレポートを終わらせられれば晴れて自由の身なので、イベントに向けて頑張りたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.