忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月か前に近所にゲオが出来てたのを発見して以来、ちょこちょこいろんなもの借りて観ています。
それまではTSUTAYAだったんだけど、やっぱりゲオのが断然安いね…検索端末ないのがネックだけど

新作で気になったものからタイトルしか知らない昔の作品まで、知識の貯蓄とばかりに興味持ったら片っ端から観てるので、何かオススメあったら教えて下さい
ちなみに昨日は風邪(?)でダウンしてたので、ゆっくり昔の名作に浸ろうと『ジョーズ』を観ました。
たしかに名作だったけどなんていうか色々間違った気がする


で、この間仙台に帰ったときにバーバラ先輩が勧めて下さった『王の男』発見したので観てみました。
ヒロイン(?)役(コンギル)の人、あんなに綺麗な男の人っているもんなんか…韓国すげぇな
なんか韓国の俳優さん(ほとんど知らないけど)って、日本人より二次元っぽい顔の人が多い気がする。
平べったいとかそういうことではない

ちょっと分からなかったのは、コンギルがあんなに「行かせて下さい」って王様に頼んでおきながら結局官僚の衣を着て戻ってきたのは、押しが弱くて断れなかったということなんだろうか? それとも相方のこと盾にとって脅されたとかなのか。そのへん謎

そしてキャスト、どうも私のオススメ医療ドラマ『済衆院(チェジュンウォン)』で見た顔がちらほらいる気がする。
あの丸っこい大臣、済衆院で主人公ファンの父親のマダンゲやってた人じゃないかなー
そして芸人三人衆の一人が、ファンの幼なじみのグァクの人だったwww ギャグっちい役が得意なんだろうか
とりあえずあんまり恋愛恋愛してるのが苦手なので韓流っつか韓国ドラマを敬遠してた私ですが、何かのおまけでついてた第一話を観てから一気に見ちゃったようなドラマです済衆院。
朝鮮に西洋医療が普及するために、身分差別を超えて努力した男の話。みんな是非観てくれ…っ!!
もちろん医術がメインですが、主人公カップルがものすげーピュアっピュアでちょうかわいいんだ…!

テレビがないのでドラマとはほとんど縁がないんですが、済衆院をきっかけにドラマもレンタルしてみようかなと思って、こないだボイスでも言ってましたが『ごくせん』観てハマってたり。
でも三期は途中で飽きちった。ジャニーズ見たい訳じゃない
一期は何回観ても面白いのに、期を重ねるごとに段々質が落ちてきてる…二期とか三期、何あのスラムみたいな教室

やっぱり生徒チームも一期が一番キャラ立ってて役者も上手くて好き。
あと原作知らないから私にとってはヤンクミ=仲間由紀恵。すごいかわいいよね!! ほっぺにちゅーとかどの辺が罰ゲームなのか全然分からん!!
んで原作知らないから私にとっては沢田慎=眉毛の太いメッシュのアイツ。ヤツがまつじゅんというなんだか聞いたことある名前の人だったことを割と最近知った。真冬と電話してる最中に、まつじゅんがジャニーズだったことを知った。(その後まつじゅんが嵐ということを知った)
ごめんジャニーズって私の中でそういう感じ
よもと先生に怒られるwww

ボイスでも騒いでたけど、途中から慎とヤンクミがくっついてくれないかなせめてフラグ立たないかなと淡い期待を抱きながら見守っていたら、最終回のあのセリフで欣喜雀躍した私です。
慎→久美子フラグktkr―――!!!!
アフリカから帰ってきたら結婚するんだろjkちょっと落ち着こう私

とりあえず、まだ観てないけど真冬が勧めてくれた『TRICK』を借りてきてます。ヤンクミじゃない仲間由紀恵を見る覚悟出来たら観るwww

他にもレンタル可能な皆さんのお勧め作品、教えて頂けたら嬉しいです
脈絡ないけど終わる。
さて卒論…うぅ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.