忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わっちゃいましたが、【忍たまご】参加された皆様お疲れ様でしたー!
先ほど千里さんが帰っていきましたが二人とも壮絶に寝不足なので多分これから眠りの森へ旅立ちます
結局作業が終わったのが今朝の六時だったので一時間も寝てません。食うよりは寝てたい自分的にはものっそいヤバい状況ですが、しかし今日のこの感動を書き記すまで俺は倒れるわけにはいかない…!!

ちょっと長くなったので追記にしておきますー



新刊含め販売物をご購入下さった皆様ありがとうございました!
今回はあまり偏らず平均的に売れていったと思いますが、【スーパーヨシオブラザーズ】は買って下さった方にも通りすがりの方にもすんげぇ反応をたくさん頂きましたww 表紙のお頭の人気に嫉妬。
あと立ち読みしてから買って下さる方が一番多かったのもヨシオでした…ヨシオお前ただモンじゃねえな。

今回は買い物もそんなにしなかったのですが(五冊くらい…かな)、交流という意味ではすごく充実した日でした!
企画の参加者様も何名かお会い出来ましたし、前回かるたご購入下さった方から「友達と一緒に遊んでます」というお声を聞けたのがすごく嬉しかったですv
あと前回のイベントで本を買って下さった方々がまたいらして新刊を買って行って下さったのを見ると、少なくとも前回の本がダメだったわけじゃないんだなと安心します(笑)


そして今回の感動的出来事たち(秋野テンパりシーン集とも言う)

まずはえっと実はその、イベントのスペースで「秋野さんはいらっしゃいますか?」なんって聞かれるのに密かに憧れてたんですが(笑)それが今回実現しますた…!(しかも複数名)
さささ差し入れありがとうございましたもう手がぷるぷるしてエラいことになってましたぶっちゃけ今もなってます(長い)
ごちそうさまです!!

それからこれ私最初しばらく放心してて千里さんに爆笑されてたんですが、義マギで活動してらっしゃる唐草ロマンスのアコさんにお会いすることが出来ました…!!
こちらから伺おうと思っていたので、まさかこんな辺境(山スペースは会場のはじっこだった)までいらして話しかけて下さるなど予想だにしておらず、名乗って下さったのを聞いた瞬間に声裏返りましたすごい恥ずかしいすごい恥ずかしいもんどり打って転がりたいおわー
アコさんすげー素敵でした…失礼な表現だったら申し訳ないですが綺麗とかわいいの中間というか、不審者な秋野とにこやかにお話して下さる姿に感激しましたふおおお…!
拙宅の本もお買い上げ下さり、わざわざ差し入れまで頂いた頃にはもう自分が何言ってるのか分かってなかったんじゃないでしょうか秋野。
そして後ほどアコさんのスペースに伺わせて頂いたのですが、そこで念願の、

義マギ本、初ゲット…!!!!!(ふおおおおお)

売り切れが超絶心配だったのですが、わざわざお取り置き下さったお心遣いにひれ伏したくなりました。
イベントで購入した本は時間をかけてちまちま読んでいくタイプなのですが、さすがにこれだけは抑えきれずついさっき一人でドキドキしながら拝読し、悶死。
もう、本当、義マギがんばっていこうと思った。
ありがとうございました…!!

途中で千里さんが買い物に行っている間、素敵なもんじコスの方がヨシオの見本を手に取って下さったので話しかけてみたのですが、水軍お好きだそうで波平とヨシオ、更にかるたまでお買い上げ下さいました(ありがとうございます!)
予想外なのはその後で、お支払いを済ませてから氏がおもむろに鞄から取り出されたのはスケッチブック。
───まさか、

「スケブお願いしても…」
「───…!!!!!」(お見せ出来ません)

ワンクッションおいてから「…私ですか?」とか聞き返しました(すみません)
実は客足も落ち着いてきたので店番しながら自分のスケッチブックに清団なぞを描いていたのですが、どうもそれを見て下さったようでした。光栄です…!
だがしかしそんなスケブを穢すようなことが自分に許されるのか、と煩悶していたところに、メシア千里さんがご帰還。
なんだかんだで二人とも描くことになりました(オチそれか)
貴重な経験をありがとうございました!
とりあえず自分に必要なのは画力云々の前にスピードだ。

最後に撤収準備を始めかけていたところで、第一回企画参加者のにらさんがかるたを買いにお見えになりました(笑)
前回のイベントで御本を頂いたりお返しに本を押し付けたりしていたのですが、今回も爽やかにヨシオとそのおまけ冊子を押し付けさせて頂きましたv(なんという暴挙)
そしてまた新刊を頂いてしまったのですが(気を遣わせてしまってすみません…)、にらさんの本を拝読すると留伊もかわいいなあと思えるので不思議です。


帰りは三社祭の人ごみを苦労してどうにか抜け出し、ずっと欲しかった下げ袋を購入しました。九月の水軍オンリーではこいつに夢を満たしてみせる(なんで欲しかったのか分かりすぎるほどに分かりますね)
千里さんと二人で帰る途中新宿の伊勢丹の地下でケーキとチョコレートを買い、家の近所の沖縄料理店に入ったのが午後五時半。朝食昼食抜きでしたが最近体調崩してたので私なんかはあまり問題なかったのですが、それより何よりイベント中は空腹だのなんだのって全て忘れます(笑)
部屋に帰り着いてケーキでお茶、しばらくお互いの戦利品を読ませてもらったり自分たちの本やお客様について語ったり次の作品たちの打ち合わせをしたりとちょっとだらだら過ごし、22時頃に高速バスに乗るため彼女は帰ってゆきました。
そういやケーキ残ってるよどうしようか!
えーまあそして今に至る、ということで本日のレポというかなんというかに区切りをつけたいと思います。

始まる前はお腹痛くなるくらい緊張するんですが、終わってみるとただ楽しかったと思えるのがイベントですね(笑)
次は七月の浅草忍絵巻2に向けて原稿頑張りまーす!
本日もとい昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様でした!
忍たまごお疲れ様でした!
ヨシオに釣られ、ギンギンに立ち読みしたかと思えば厚かましくもお二人にスケブをお願いした張本人がここに居ます…うわわ私なんて自重していないの!すみません!大好きです!!
帰ってからまずはスケブを拝見させて頂き、もう手が…幸せで震えて…幸せいっぱいでした。本当にありがとうございます!!
みよが…!!すごく美しいみよが…!!私もう5年くらい生きていけます。言葉にならないです。悶えました。
六いも有難うございます!!やっぱり六いはああでないとwww私の理想の六いでとてもハッスルしました…!!
西洋かるたも、大切に使わせて頂きます^^ クオリティぱない…!!チロルも包み紙だけは大切に死守しなくては…!!
昨日は本当に本当にありがとうございました!
これからも頑張って下さいっ♪
それでは、突然のコメント失礼致しました!!
あんぎ URL 2009/05/18(Mon)14:41:39 EDIT
ありがとうございましたー!
うわわわこんなところまでわざわざありがとうございます!
その節は楽しい会話と貴重な経験と素敵なもんじwwをありがとうございましたv
あんぎさんと仰ったのですね、お話出来て楽しかったです。
いやもう拙い絵をすみませんでした…千里さんに任せてないでもっと自分も絵を頑張るべきだと切実に思いました…orz
しかしあんなんでもお気に召したのなら至上の喜びです!
色々買って頂いてこちらこそお礼を申し上げるべきなのですが;;
まだイベント予定幾つかありますので、よろしかったら是非また構ってやって下さいませ^^
改めまして本当にありがとうございました!!
秋野 2009/05/19(Tue)21:49:35 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.