忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこう、くねってる人のが描きやすいみたいです。
だから義兄とかすっげぇ描きやすい(上手くいってるかどうかは別として)
逆にまっすぐの人はすごく描きにくい…自分ストレートなのに全く参考にならないよ!
だからミヨの絵とは無いんだぜ!(ダメ過ぎる)
清八は愛でフォローしてま…いやでも見返してみると実は風になびいてるふりしてウェーブってるんだよね実はアハハ(ごまかした)

髪の毛描いてると自然にパーマがかかるのは何故だー
PR
煮詰まったので数日国外に脱出を企てます。明日の朝には空の上。
帰ってきたら連絡します…

俺の偽造パスポートはどこへいったー


もし出先で忍たまに出会ったらグローバルデスティニーだね(意味分からん)

 
抜糸して参りました。
やっぱり痛かった…うあああ

でも手術の時に比べれば全然まったく、へ、平気だぜ!(ぷるぷるしつつ明後日の方向を見ながら)

追記はメルフォレスですー(お手数ですが反転下さい)
抜糸するまでくらいは引きこもり生活かなーと思っていたのですが意外にもそんなことはなく、縫い目を隠しながら結構多忙な秋野です。
本日(既に昨日)も何故か拙宅に三人程来ることになり、急遽またもやシェフを務めさせて頂くことに。さすがに今日は突然だったのであるものメニューです。
すいかソーダ(水銀さんスイカありがとう!)、レタス梅炒飯、茄子の揚げ煮びたし、食後にバナナケーキに即席チョコレートソースをかけたものが献立でした(ケーキは日中作ってたぶん)
夏は梅チャーハンがより美味しく感じられる気がするぜ。

明日は病院行って人と会って別の病院に行きます(元から病院三昧)
きっと痛かろうが、それでも早く糸取って欲しい・・・抜糸は七日の予定です。おお怖(ガタブル)
なんとか退院して参りました秋野です。
手術前&術後に励まして下さった方々、本当にありがとうございました…!!
あなたがたのために私は今生きています(キラキラ)
今に感じたことではありませんが、心細いときにちょっとでも言葉を頂くと、本当にじーんと染みるものですね。
携帯に連絡をくれた友人たち、サイトのメルフォで励まして下さった方々(というかお客様がいらしたという事実に驚愕)、繰り返しますが本当にありがとうございました!!
皆さんが辛いときに私が何かしらのお力になれますように。

さて手術の話ですが、
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.