忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかもう………ご無沙汰してます。
色々ほかにやることがあって、日記書こうかなと思うとふらっと何か起きるようなそんな感じでした。でもアレだ、そろそろ見てる方もそういなくなってきたと思うんで好き勝手書くよ!(何言ってんだ)

ええとまずはあまりにも遅いのですが、明日のスパコミサークル参加です(ホントに遅すぎるわ)
【東4ホール・リ70-a】にてスペース頂いてます。
新刊は…とりあえず書きたいもの色々ありすぎてどれも間に合いそうになかったのでないんですが、きみしねステッカーは補充したので前回売り切れで買い逃した方いらっしゃれば良かったら覗いてみて下さいませー
五年は割とすぐになくなるんだ…六年生はイベントごとに捌け方がまちまちなんですが、以前長次だけ真っ先に売り切れてその後も長次をお求めのお客様にぺこぺこ謝ってた記憶があります(笑)
水軍プチオンリーにも参加してますので、シールラリー参加の方は是非うちにもお越し下さいませー!
幕末乱れ咲アンソロジーについて何かお知りになりたい、興味がある、という方もお気軽にどうぞっ
普通にソロ&直帰予定なんでお喋りして下さる方お待ちしてますv


んでまあ以下は日記サボってた合間にあったことからヲタ分野抜粋でちょこちょこ書こうかと



とりあえず『ストレンヂア -無皇刃譚-』にダダハマリしました。
帰省してたときに真冬が紹介してくれて、東京戻ってきてから自分でレンタルして観てみたら、
これまじやばいどつぼ…!!!!
着うた『空の涯まで』(ヂアのメインテーマ)にしちゃったんだぜ。
あまぞんの初回限定DVDボックスの購入ボタンを押そうとする指を押し留める毎日です
もう名無ししか見えない。   あ、うそ義兄は見える
もしまだ観たことない方はぜひぜひぜひ見てほしいんだ頼むきっと最寄のツタヤとかにあるから!!
和物とか剣戟アクションとか好きな人なら特に、観なきゃ損するよ…!!

あとそれから、前回のCCのときにあんまりにもパンフを締める率が高すぎたので、いったいデュラララなるものは如何なる作品なのかと思ってようつべやらぱんどらやら色んな動画サイトはしごしてアニメ22話?くらいまで見てみました。
ほほうなるほど。
とりあえず主人公とヒロインがそれぞれ覚醒したときはびっくりした。親友くんは最初からなんかありそうだったし
パンフ見てたときはイザヤってひとがすごい人気あんだなーって思ってたからどんなひとかと思ったけどアニメ観たあとの私的にはあいつマジでひっぱたきてえ…!
シズちゃんみたいな自分にコンプレックス持ってる人は大好きです。
一応腐としてデュラを考えてみたら、さまよった挙句に現時点ではドタシズに落ち着いた(着地点がおかしい)ドタチンかっこいいよ! シズミカも好きです。
とりあえず静雄さんと臨也の組み合わせはあまりにも可能性が有り得なそうでちょっと無理
えっとまあ今度小説読んでみようと思います。

それから新しいジャンルではないのですが、サイトやってる『幕末乱れ咲』でアンソロジー出すことになりました。現在告知サイト作成中です。
まだ、とつけるべきか分からんけど一応現時点ではマイナージャンルなので公募制予定。
上手く行けば来年の夏イベントに間に合わせたいなー

ということでなんか書き出したらいろいろとまんなくなりそうだったので今回はこの辺にしときます。
俺、このイベントが終わったらコメント返しするんだ…

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ストレンヂア・・・
私も好きです。隠れた傑作ですよね。
もっと多くの人に観てもらいたい作品だよなぁ・・・と思ってます。

そういえば今度、池袋の映画館で上映があるのですが、都合がつけば一度劇場で観た方が良いですよ。
私もDVDで知って、後から追いかけて去年、やっと劇場で観たクチですが、本気で凄いです(笑。
いや、ホント・・・”映画”してます。

スミマセン、思わず興奮してしまいました。
同じストレンヂア好きとして思わず長い文章になってしまいました。
通りすがりで失礼しました。
赤鷺 2010/10/15(Fri)04:21:52 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.