忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神の殺意を感じた。
あの方ァ本気でわてらのタマ取ろうとされちょる…!!(ガタブル)

44巻、悩殺っていうかなんていうか、…鼻血止まらないんですが…(ボタボタ)
し、失血死してまう…!
追記でネタバレつつ無秩序に叫んでます。
いやコレでも控えめ。
とりあえず水軍への愛がこれ以上高まりようの無いくらい高まったのが更に天井突き抜けた感じです。
男前豆腐を食べつつジタバタ。
カプ要素発言もあるのでご注意下さいー
PR
はっはっは、神とこちゃんを笑えんわ。
テンパった。(爆)
いやでもいきなり「好きです!」とか言わなかったからまああのその(基準がおかしい)

本日一般参加でお邪魔してきましたー。
正直忍たま人気があんなにあるとは思わなかった、というくらいの忍たまスペースの人の多さで、プチパンフも開始一時間程度で完売という事実にびっくりです。
でもこんなに同志様がいると考えると嬉しいですね(笑)

憧れの方や企画の参加者様にもご挨拶出来ましたし(時間の関係でお会い出来なかった方もいらっしゃいましたが)、とりあえず本懐は達したかなと(それメインか)
アレな人物に来襲されたスペースの皆様、色々とすみませんでした(平伏)
土産(差し入れ)もネタだったしな!

イベント退場後は水銀さんとガストへ行きましたが、彼女が名簿へ爽やかに「ククチ」と書いたことに敬服。
しかしカタカナが読みにくかったのか、店員さんに「クワチ様? 窓際のお席へ」と痛恨の一撃を食らってしまいました。無念。
お昼を食べた後は落書きタイムに突入し、結局合計六時間近く滞在。
君たち自重という言葉を知っているかね。
えーそれ何語ですか食べられるもの?

購入した本はまだ一冊も開いていないのですが、ゆっくり読めるときに楽しもうと思います(るんたか)
ご挨拶させて頂いた方々、本当にありがとうございました!
いつかはサークル側としてまたお会いしたいです(夢はでっかい)
とりあえず企画の作業やろうっと…
自分新体操やってたんでちらっと思ったのですが、マギは体が柔らかいといいなぁ。
海に入る前の準備運動の柔軟に付き合ってあげて、びっくりした重にすごいすごいって興奮されてたら良い。
でも網問ちゃんは「うわぁ、間切キモーイ」とかバッサリ。なんとなく網問ちゃんは体硬そうなイメージがある。

マギは脚とかめっちゃ開くし上がる感じで、主に格闘技に生かされてる(対義兄含)きっとあの子なら戦闘中にマトリックス出来るよ!(しません))
舳兄もマギほどじゃないけど柔らかいと思う。重はミヨより硬くて柔軟手伝ってもらってたら良いのではなかろうか。舳兄なら無理させないから重も時間かけてだんだん柔らかくなっていけるだろうと妄想(爆)
義兄とかは別に硬くはないけど柔らかくもない…くらいで。個人的にはあの人なんでも出来そうなイメージがあるけどそれじゃあつまらないので(笑)間切は舳兄と違ってスパルタ指導だよ!(容易に想像出来そうな)

尻切れトンボで終わる。
追記はメルフォレスですー(お手数ですが反転下さい)

数日間の外出の次の日、今度は私が水銀さん宅に泊まるという無茶をやらかした(無論ひたすら忍たま談義)際のも含め萌えを放出。下のほうの記事で言ってた新しい記事です。
ちょっと時間が空いてしまいましたが、お疲れパーリー及びお泊り会(二回ぶん)。特にお疲れパーリーなんか翌朝には箱根へ発つというのに、夜更けまでひたすら突っ走った海の家妄想、ものすんげぇ楽しかった…!!

ライフセイバーズ水練組、看板売り子網問、かき氷の売人義兄、焼きそばマスター間切、警備隊の疾風・由良四郎・東南風・航、託児所兼迷子センター担当鬼さん、裏方全般担当の蜻蛉の兄ィ、オーナーお頭という役割分担(笑)
そして義兄が当サイトの【祈る金曜の午後】あたりからひたすらおかしいキャラ認定されており、そこからもうどうしようも無いコワれ方を始めてますた。
誰よりイケメンでスタイル抜群のくせに、かき氷売ってるとき甚平に麦わら被って団扇片手に水張った桶に足突っ込んでるというこのダサメンっぷり(甚平の下は『海の家水軍』のお揃いTシャツ)
そのうち首に農家巻きのタオルが出現するよ!(全力でやめろ)
オカン間切はアレ過ぎる義兄にツッコミ過ぎて最近シャイニングウィザードを習得しました。
最近運命的に巡り会いましたすんばらしい団清お取り扱いサイト様を見て、「清八ってなんでこんなに可愛いのに団清があんまり増えないのだろうか」と真剣に悩み始めました秋野です。
だってもうアナタ、…………可愛いでしょ!?(他に言葉が見つからなかった)
私の周囲からは比較的服装を見てエロ伊エロ伊(一発変換)言われるんですが、だってあの時代の運送業者なんだもの仕方ないじゃない!! 布地は貴重品だもの!! 映画の馬借の皆様を御覧なさいな、帯すらせずに前全開の皆様がたくさんいらっしゃるでしょう!!(口調変わっとる)
脚の露出も清八のアイデンティティだけどね!!

問題はなんだ、団蔵の年か。江森さんの声が可愛すぎるからか。いや勿論のこと清団も大好きだ。愛してる。
でも団蔵って成長したらいろんな意味ですっごいと思うんだ。顔いいし力あるし計算はなんとかいけるっぽいし跡継ぎだし。超有望株だと思うんだ。ハンサムを現実にしちゃうと思うんだ。
それに清八だってなんか童顔っぽいし、例え団蔵が成人するまで待ってたとしても見た目ほとんど変わらないと思うんだ。しかもあの時代で十数歳差とか全然普通だと思うんだ。

ここまで書いたけど団清がダメだっていう理由が見つからん!! 何、団清に行く前に清団? それはそれでOKだが(むしろ大歓迎だが)若だんなが成長したときのことも考えてみようぜ!! ていうか今の若だんなの男前さを考えてみようぜ!!
というわけで皆様、是非是非 団清にも目を向けてみて下さーい!!(呼びかけ)



…何が言いたかったんだ俺は(単に団清について叫びたかっただけのようです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.