忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神の殺意を感じた。
あの方ァ本気でわてらのタマ取ろうとされちょる…!!(ガタブル)

44巻、悩殺っていうかなんていうか、…鼻血止まらないんですが…(ボタボタ)
し、失血死してまう…!
追記でネタバレつつ無秩序に叫んでます。
いやコレでも控えめ。
とりあえず水軍への愛がこれ以上高まりようの無いくらい高まったのが更に天井突き抜けた感じです。
男前豆腐を食べつつジタバタ。
カプ要素発言もあるのでご注意下さいー

何・でスかアレ──────!!!!!!!!!!(腹から絶叫)
そこの水と血の滴るイケメンズ!! そんな脱ぎまくってサービスすんな!! うそですごめんなさいマジ眼福でした!!!!
ミヨや重の小袖無しスタイルやら疾風の兄ィや蜉蝣の兄ィの袴無しスタイルやら義兄の片脱ぎやらに血液量の80%くらいは持っていかれました。ち、血しぶきがかっこよい…!!
とりあえず、うちの義兄の方向性が間違ってなかったことを確信した(変な性格は別として男前な部分では)おいらこのまま突き進むよ。やっぱりあの人は視覚エフェクトの精霊さんに愛される男だったんだ…!!
てかこの巻を読んで、義兄に惚れない人がこの世に存在するのか? いやちょっと譲って、水軍に惚れない人がこの世に存在するのか?(この人本気だ)
すいません義太夫とかの呼び名にちょっと高級遊女を想像しました。全く関係ないネ。でも実際あの人が女だったらマジ大変なことになるよ(うちでは特に)(黙ろう)

同じ陸酔いでも蜉蝣の兄ィと間切が並んでるとマギの可愛さが際立ってますね(笑)
正座して前かがみで口押さえてるのが…愛らしい(いいのかそれで)

てか公式でついに鬼カメが認められたようですね…
まあうちは義マギで舳重で末っ子網問ちゃんとお父さんな鬼さん、という認識なのでダメージはあんまりないのですが。
でも、カメちゃんは長次とくっつくんだって思ってた…!!(うるり)


六年い組及び六年ろ組の四人、ちょっとこっち来い。
お前らそんな可愛いことして許されると思ってんのか。
仙様アナタ、「お誕生日会」ですと? 「お誕生日会」??
おひつじ座のためにわざわざ?ケーキ焼いて紙の鎖とお花つくってお肉焼いて?
…もんじが色紙で一所懸命鎖つくってるとことか、こへが紙の花広げようとして勢い余って破っちゃうとことか、無意識に妄想が脳内で動画になっちまうだろうが…っ!!
しかも何、全部台無しにされてもなんで怒んないのあの人たち!?
なんですか、聖人!? 実は悟ってる!? そのうち涅槃!?(段々支離滅裂に)
これ以上惚れさせてどうするんだ…!!
しかし最初の発案は誰なんだ。順当に行けば小平太かもしれませんが、私は発言の内容を鑑みて文次郎が提案した説を推します。
うわ、それ萌える。(一人で突っ走ってるよ)

前半の清八に神の慈悲を見た。
台詞は無くても愛しさは変わらない。
ダイヤの輝きさえ奪う危険な微笑み。ユーアーマイジュエリーエンジェル。(accessとか)
かわいいよー清八かわいいよー…!!
かっこいいけどかわいいよー!!
団蔵見て笑ってた…!!!!(ゴロゴロゴロ)

「不破雷蔵あるところ鉢屋三郎ありさ!!」
鉢屋の爆弾発言に吹いた。
おま、お前、ついに言っちゃったよ…!!
どこまで運命のツインズ貫くつもりだ…!!
あ、里芋行者さんとミスマイタケ城嬢、ご結婚おめでとうございますー。

巻を増すごとには組っこたちは成長していくとは思ってましたが、50ページ三コマ目の団蔵、あれ既に三、四年くらいの体格してないか…?
もう十分
清八を押し倒せ(お願いだから黙ろう)
きり子ちゃんの美しさはもう異常だろ。鎖骨とか見せないの襲われちゃうわよ!!


色々すいませんテンションおかしいです…
もっといろいろものすごいいろいろ言いたいこととかあるんですが、とりあえず一旦締めて企画やってきます。
だ、誰か俺と語り合ってくれ…!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.