忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今日から待望の17期開始!! 来週は早くも鯨捕り!! これで水軍ファンが一気に増えると信じてやみません頼みますぜスタッ腐さーん!!
しかしもうアレっスね、完全に対象がおこさまからおねえさまに変わりましたね。NHKの次回予告ページ、金曜日のサムネはどういうことですか公式で利コマ姫抱っこってお前。

てか、智吉さんの可愛さは異常。
なんなのですかあの夢見る乙女さん!!(笑)原作より更に可愛さがグレードアップしてたよ!!やっぱり声イケメンだし。
ゴールで待ってる土井先生も負けず劣らず可愛かったけどな(笑)目指せきり丸あの星(土井)を!!
『銭七枚で~』『ダメだからね~』のシーンはイメージ通り過ぎて拍手を送りたいです。

オープニングは変わらないと思ってたんだけど、まさか曲だけ変えてくるとは…今期はへいせいじゃむぷの期なのですね。やぁやぁやぁよりは好きだけど、いっそもうひかるげんじに戻しませんか一番好きなんだけどな…
エンディングはアニメも曲も変わってて嬉しい驚き、てかもう何アレ上級生から委員会のトップ2抜粋で大乱舞。一瞬使い回しかと思って焦りましたが全部書き下ろしみたいで安心(笑)
一番目を引いたのは久々知かなー、あんなかわいく描かれてていいのかなー、竹谷は男前。
作法委員会の耽美さには頭を打たれました(胸じゃねえのか)あと食満あの構図イ食満ン狙いすぎだろが!!
歌詞の『♪笑顔~』のところで長次のカットがキャラ紹介のあの笑顔の絵に変わったときはつい吹きましたw
でもやっぱり上級生中心なのは仕方ないんだろうなあ、学園がメインなのは分かるけど、もうちょっと外部も出てくる感じでお願いしたい。今期のエンディングで水軍とか一発やってみませんかえねちけさま!!


あ、帰ってる間に本一冊完成しました!やったぜ!でもまだ一冊残ってる!トランプもあと19個成形してない!orz!
それからとりあえず参加決定イベントは4/12【十忍十色】様、5/17【忍☆たまご】様、7/5【繚乱!浅草忍絵巻2】様となりました。
とりあえず4/12【十忍十色】様でのスペース№は「き50」です、よろしければお立ち寄り下さいませ!
あとぶっちゃけサークルチケット一枚余ってるんですがごにょごにょ。どなたかいっSS(ry

PR
大変恐縮なことに、今朝方前管理人様よりご連絡を頂きまして、この度mixi内【兵庫水軍義丸】コミュニティの管理人を引き継がせて頂くことになりました。
…まあこの痛々しい名前(渋*義丸愛は基本)を見ればそりゃあ声もかけるわ

二大好きキャラの片割れのコミュ管理者になるという光栄に浴しまして現在かーなーりあたふたしております。愛だけは負けないつもりでいるけどもホントに良いのだろうか俺なぞで…

引き継いだからには末永く続けたいですし、出来ればもっと盛り上げたいですが、如何せん経験が無いだけにまだ手探り状態です。何かトピックで企画とかすれば良いのかな?
まあ焦らず地道にやっていこうと思います。
チャームポイントは泣きボクロ!…あれ、フランソワだっけ(内輪ネタ)

あっ、バトンが溜まっているのです(汗)
Hさんに頂いたのなんかどんだけ日が経ってるのかと…すみませんスルーじゃないんです!
近々やらせて頂きますので、回して下さった皆様ありがとうございますもう少々お待ち下さい!
【クズモチ】の宮田さんの絵チャにお邪魔して遊んでもらってきましたー!
PCで直接絵描くの死ヌ程苦手なくせに、お話したいがために特攻かけた傍迷惑野郎な秋野です。
ものっそいたのしかった…しあわせだ…

あの美しい絵の数々が目の前で描かれていくさまは感動的でした。そうか、こうやって神は降臨するのか…
しかも秋野のためにわざわざ義マギ二枚も描いて下さったのですぞ!!!!(号泣)
それと絵も素晴らしかったのですが、基本的に訳の分からん発言ばっかりだった秋野に合わせて下さるお優しさに感服致しました。
ホントに色々お世話になりました…!
お祝いとお礼を差し上げる約束を勝手に取り付けたので、課題的な諸々が終わったらモリモリ行きます!お礼品になり得るかどうかは不明!!(駄目過ぎる)
スクショは後で許可を頂けたら一部アップしようかなとか!

とりあえずゴミ捨ててから一旦寝まーす
起きたら魔術に取り掛かるぞ…
9f0cab0b.jpeg

友人泰良さんのとこの日記を覗きに行ったら偶然絵チャやってて、泰良さんだけだったので顔を出してきましたー。直後に斑鳩さんがいらしたので、三人でさっきまでごそごそやってましたです。
基本デジタルは塗りと加工にしか使わないから、一からPC上で描かなきゃいけない絵チャとかオエビってホンっっっっっっトに苦手なんですが…色々ありがとうございましたお二方(笑)

画像は絵チャにて【五年】なるお題が出て、初めて描いた竹谷です。いやいやムリだって…色々ひどい。
他のお二方の美しいイラストも一緒の画像は泰良さんがアップするらしいのでそちらでどうぞ(笑)
ちょっと間違うと、受ける。
別に箸が転がってもバカ笑いするとかそういうんでなく、あの、右側になる。
…今更な気もしますが。
ただでさえ義マギってマイナー過ぎて同志がいないのに(それでも突っ走る)、これ以上自分から茨道っていうか茨の茂みに全速力で突撃しなくても…とは思うんですがねー
今日見た夢で、現代パロっぽかったんですが、鬼さんの子供みたいなの(チビ鬼とかでなく鬼さんのお子さん)を、ニット帽を二つ組み合わせて被った(しかもなんかすげぇお洒落で新しい被り方で)義兄がお母さんみたいに抱っこしてるというのがありまして。
別に鬼さんと義兄がくっついてるとかではないみたいなんですが、少なくともその子にとっては優しい父と美しい母とそんな日々がいつまでも続いていくと信じてたみたいな感じで(Moiraかよ)
えー、まあ、その義兄が、めっちゃめちゃ綺麗だったんですよ…少なくとも私の認識の中では。
うちの義兄がよそ様と全然違う性格なのはまあこんなとこに通って下さってる方々にはお分かり頂けてるとは思いますが、ここまで義兄を美化してる人は他にいないんじゃないかなと改めて思いました。
…まあ、詳細な性格とか公式にないし。てか出てきても無理やり貫くッス(諦め悪い)


という理由もあってかなんだかよく分からんのですが、いま義丸兄さんへの愛が内部で暴走してます。
義マギか、または勝手に周囲がタラされる感じの義総受け(本人タラしてる自覚なし)とか、もうマイナーにも程があるよネ
ほんっっっっっっきで同志様がいないのが悲しすぎる…
今日某サーチ様で【義丸受け】と【義丸×間切】カテゴリを見てみたのですが、
 義丸受け→なし
 義丸×間切→一件(自分サイト)
何この切ない結果。

義丸or義マギor義受トーク付き合ったげるわよ!って方がいらしたらマジで私土産抱えてすっ飛んでいきますよ…!! お願い誰か!!
今のところ結構切実な懊悩です(妄想はちきれてるだけじゃねーか)
団清もアツいんですが、上記の義兄関係よりはまだマイナーでないという救いが嬉しいです。ホントに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.