忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の水賊漢の準備を始めた頃から課題も色々ありろくに休んでいなかったので、今日(昨日)1日を寝倒しました。時間もったいなっ!!
13時過ぎくらいにG先輩から明日のお誘いメールが来てようやく起きたんですが、16時くらいまで頑張ってまた撃沈。生活リズムが崩壊しているるる


PR
日付的にもう明日ですね!
誰か嘘だと言ってくれ!準備してないorz

えーと新刊らしきものは水賊漢での義マギ義本ですね…清団はありません申し訳ありません!スケブでなr(ry
そして恐れ多くもマゴさん主催の【全国水軍ポスター企画】に混ぜて頂きました(詳細はトップから企画ページにリンクさせて頂きましたのでそちらで!)
豪華過ぎる面子の中で明らかにうちだけぽっかり浮いてる無名サークルですが、Aoサイズの水軍ポスターがずらっと並んでる様子はものすごいと思いますので是非一度水軍スペースにいらしてみて下さいませ!
それからサブ企画のポストカード企画、当方も便乗させて頂きます。ポスターと同じ絵柄のポストカードをお買い物して頂いた方に差し上げたいと思っておりますので、よろしければお運び下さいませv
あーあと新しいものとしては、アホな義丸ステッカー(シール)を販売します。何に使うんだかよく分かりませんが、スーパーヨシオブラザーズの表紙並に吹いて頂けると確信しておりますので義丸に興味のある方は是非(笑)勝手にシリーズ化予定。
主催企画の第一回かるたは、正直間に合うか怪しいのでイベント販売終了を次回参加イベントまで延期しようかと思ってます…すみません…
あと二月の大阪オンリーに参加を考えてるので、関西のイベントでのかるた販売も一回はしたいなーと思ってます。

10/10当日、当方のスペースは 『けものみちのうた』手裏剣-07b です。
多分いるのは秋野一人ですが、お気軽に話しかけてやって下さいお願いします! 企画のポスターはうちだけ単品絵(義丸)なんで分かりやすいかと思いますー
水賊漢では描くのが遅いせいでスケブお預かりしたのに間に合わなかったりとかしましたが(本当に申し訳ございませんでした…)早めに言って頂ければがんばります!基本鉛筆絵ですがよろしければお待ちしておりますv

孤独の予感にちょびっと震えつつ、有明でお会いしましょう!!
capture5.png♪うちわがとっても似合うよっ 刺激的っさー(黙れ)

千里さんと絵チャ使って新刊の打ち合わせをしてたらなんか最後カオスになりました(主に自分のせいですが)
マジカルよしまるってなんだよwww



千:茶色いぞwwもずくw
渋:もずくって茶色いだろうが!!!!
千:茶色いのか!マジか!!wってか夏だよってww
渋:海の家のポスター的な感じで
千:客来るのかこれww
渋:………モデルは、いい。
千:まぁなww子供向けじゃなく親向けw船隊物!!
渋:戦隊物じゃないあたり水軍らしいな
千:ねw
渋:つーかもずく投げられてるってことは鬼さん敵?
千:仕事しろと言う者全て敵
渋:じゃあ味方って疾風と由良さんとかじゃん
千:ですねw 網問は不二子ちゃんのようにどっちにもつくぜぃ!
渋:性 質 悪 い wwww
千:最終的に鬼さん側だから子供人気も持ってくな
渋:むしろこの義丸がぱっと見不二子ちゃんな件
千:あ

きれいなおにいさんは、すきですか。
(もう打ち合わせ内容のカケラも見えない)

とことん向いてなくはないんだろうけど、具体的な目的意識がなかったり強制されたりすると絶対に習得できないジャンルだと思う。

九月の水軍本新刊のために目下アイヌ語を勉強中なのですがわっかんねえええええ
しかも独学なんで完全に迷宮の中をさ迷ってます。英語ちんぷんかんぷんな人が英訳を英和辞書でやってるみたいな感じ(無謀過ぎる)
もし発行の暁にご購入下さったりした方はあんま訳とか調べないで下さいきっと文法的ボロが出まくるんで
終助詞のノは複数形のアンと一緒に使うってことは例えば「アン パイェアン ノ」とかになるってことなんだろうか…
助けてアトゥイ!!
しかし最近ほぼ完全にオフ活動が中心になっててサイトが停滞もいいところです…これはまずい…オンの交流をしたい…!!
原稿落ち着いたらオン更新がむばります!
果たしてその時に見ている方なんているのだろうか!

ちなみにアイヌの神様はびっくりして腰抜かしたときに
フンベサパケヌレフワタタホイ
って叫ぶらしい。
テ ン パ り 過 ぎ w w w


現在清八かわいい衝動に突き動かされている。
元から持ってる衝動なんだけど爆発しそうッス
絵チャしたい…っていうかリアルタイムで描いてる皆さんを密やかに見守りたい(ちょっと待て)
見守らせて下さる方いらっしゃいませんか(←


もちっとやったら団清小説の続き書こう。

ええええええええええ
いやいやいやいやいや

まさかの。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.