忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイ スウィート エンジェル 光臨

かつて人間でありながらここまで天使の如き存在があっただろうか、いやない(反語)
マジで今日のいさっくんのナースエンジェルっぷりは半端無かったですね…!!!! そりゃあ敵も味方もイチコロだ!!(コロしちゃ駄目だろ)
あの、ちょっと間があってから、にこって笑うところ。興奮しすぎて台詞はよく覚えてないのですが(お前)、ここで全国百万人の忍たまファンの大人のお姉さんが悶絶したと信じています。
戦場で手当てしてもらって、無言でいさっくんを見つめる雑渡さんなんかもう、惚れただろあそこで!! きっと転びはしないけど雑伊フラグにしか見えんかった!!


お茶を飲み 『ちょっと待つ』で お茶を吹く(私が) (字足らず)


きり丸としんべヱが遊んでるときに乱太郎の似顔絵とか描いてたのが印象的です。かわいいなあもう…!!(ジタバタ)
再来週あたりの【団蔵の字の段】って、きっと清八フラグなんだって信じてる…!!
PR
流れに便乗して噂の100忍ソート、拙もやらせて頂きました。
http://kowaretamisin.web.fc2.com/100soat.html

切りのいいところまで載せておきまする。
いまだかつてない危機です。
どうしよう、本気で、

義兄受に転びそうなんです。

いや義鬼とか義間も勿論大好きです。
たださ、ただ……………逆だって、いくね?(恐る恐る)
鬼義はまあ一応見つけられるけど、マギ義なんて見たことも聞いたこともないですが。
でもさ、でも……………義受だって、いくね?(アゲイン)
忍たまのお色気担当なら受けだってアリっつーか多少はあって然るべきじゃないんですかアァァァ!!!!!!!!


こんなにも周囲から孤立しそうな予感はかつてないほどですが、ヤバいんですよホントにドツボなんですよ、どうしよう義兄好き過ぎる…!!
ああもう、義兄ー…(末期症状)
遅れてしまいましたが感想をば。


絵鵺壱系(分かりにくすぎる)の殺意を感じた。

まず冒頭で土井きり(言い切った)、みんなの癒し第三協栄丸さん、イケメン軍団兵庫水軍の流れでもう俺の魂は天高く飛んでったぜ…!!
ていうか海賊たちの『ないでーす!!』に不覚にも悶えた…お前ら平均年齢二十代半ばのくせして可愛すぎるぞちくそう…!!
そして今更ながらミヨの横顔のイケメンさに吹いた(笑) あのひともう忍たまにいていい顔じゃないよ…!!
微妙にスルーされた東南風と航と間切と網問に涙ちょちょぎれる。お頭お願い呼んであげてー!! やま!! かわ!!(合言葉か)

ああもう、水軍小説アップしたばっかなのにタイムリーすぎますぞ!!
でもまたアップする。もう自重しない(今までしてたのか甚だ疑問ですが)

【山ぶ鬼を帰せの段】と【黒木屋のピンチの段】と【ポカポカ陽気の段】は残念ながら見られませんでした…うぅ。
ヤツは登場するたびに伝説を作っていくな。

滝にアルバイトなんて無理じゃね?とかこの間の日記で言ってましたがやっぱり無理でしたね
そろそろ滝のためにキモ美しいというジャンルを作ることを提案します(やめようよ)

トイレットペーパーが出たのに不運フラグでないとはこれ如何にイィィィイ!!!!!!(叫)
つーか今日のはなんでトイレットペーパーだったのか本気で分からんのですが、あれは一体どういうことなんだか誰か分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.