忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日間の外出の次の日、今度は私が水銀さん宅に泊まるという無茶をやらかした(無論ひたすら忍たま談義)際のも含め萌えを放出。下のほうの記事で言ってた新しい記事です。
ちょっと時間が空いてしまいましたが、お疲れパーリー及びお泊り会(二回ぶん)。特にお疲れパーリーなんか翌朝には箱根へ発つというのに、夜更けまでひたすら突っ走った海の家妄想、ものすんげぇ楽しかった…!!

ライフセイバーズ水練組、看板売り子網問、かき氷の売人義兄、焼きそばマスター間切、警備隊の疾風・由良四郎・東南風・航、託児所兼迷子センター担当鬼さん、裏方全般担当の蜻蛉の兄ィ、オーナーお頭という役割分担(笑)
そして義兄が当サイトの【祈る金曜の午後】あたりからひたすらおかしいキャラ認定されており、そこからもうどうしようも無いコワれ方を始めてますた。
誰よりイケメンでスタイル抜群のくせに、かき氷売ってるとき甚平に麦わら被って団扇片手に水張った桶に足突っ込んでるというこのダサメンっぷり(甚平の下は『海の家水軍』のお揃いTシャツ)
そのうち首に農家巻きのタオルが出現するよ!(全力でやめろ)
オカン間切はアレ過ぎる義兄にツッコミ過ぎて最近シャイニングウィザードを習得しました。

そう、そして間切が不憫というのを説明するには私がある宣言をしなければいけないのですが。


すーはー(深呼吸)


……はい、義マギに転びました!!


水銀さんと話していたらもう水軍カプは舳重と義マギしか出てこなくなりました(あと個人的にはやまかわ)
これからは義兄関係は義マギで行きます!! さっきアバウトも書き換えてきました!! メインで取り扱ってらっしゃるサイト様ってかなり少ないんじゃないでしょうか!!(悲しい)

しかしうちの義マギとはまず義←マギから始まり、そしてその期間がもう果てしなく長いというかわいそうな間切の話です。別に義兄はその気が無いとかではなく、単に鈍過ぎて気付かないだけなんですが。
恋は真剣勝負とか言いますが、間切は頑張って勝負しようとしているのに義兄は自分がコートに入るべきなのも分かってなくて、鬼さんあたりに背中蹴っ飛ばされてようやくフィールドイン(それでもまだよく分かってない)
間切が必死でアタックしようが何の気なしにレシーブして返しやがります。ちなみに観衆はみんな間切の味方なので義兄が受け流したりすると超ブーイングの嵐。義兄は孤立無援で意味分かんないけどそろそろ間切が泣きそうになってきてて慌てる。
そんなこんなでやってるうちに大変なことになったりして(この辺は水銀さんが書いてくれる模様)ようやくくっついたりなんだりするのですが。

もう義兄をあまりにイケメンあまりに残念キャラにしてしまったのと間切があまりに不憫であまりに頑張ってる子になってしまったので二人で軌道修正をはかった結果、くっついた後はくっつくまでの不憫さを取り戻すくらいに幸せなカップルになる予定です。
くっついたあとの義兄は、あの無頓着故の素晴らしいダサさを『間切が悲しむから』のクッサイ一言で払拭し、完全無欠のイケメンに変身して『義兄なんか変わりましたね』とか言われまくる。
つーかそんくらいしないと報われないような間切です。…どんだけかわいそうなんだよ


間切は私のカップリングの中では非常に稀な、ツンデレということになるのかな…
他の皆さんはどこだろうが普通にデレるのでツンが見えないのですが、間切はデレたいけど(義兄のバカとオカンの性のせいで)デレられないので必然的にそうなる。
そして重はそんな間切を見ていて時折『俺こんなに恵まれてていいのかな』とか悩みます。だって舳兄ってどこに出しても恥ずかしくないくらいかっこいくて一途で素晴らしい彼氏だもの! 義兄は(間切とくっつく前は)見た目は誰よりもいいけどセンスが非常に残念すぎる感じだもの! しかも他意とかゼロで他の人褒めるから無駄にモテるのだもの!(そして気付かない)
まあこの辺は水銀さんに任せた方がいろいろ素敵な展開になるよね(なんて素晴らしい丸投げっぷり)

…とりあえずまあ、秋野の義マギ宣言でした。
布教するぞー!!(えいえいおー!!)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.