忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
336  335  334  333  332  331  330  329  328  327  326 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにさっきまた痴漢に遭ってしまったけど女の子がみんな魔貫光を放てれば痴漢は絶滅すると思うんだよね
もしくはグレートサイヤマn(ry


なんだか実感ないのですが、大阪オンリー既に明日ですねー
修羅場じゃなかったとか特に準備してないなんてことは断じて断じて断じて申しませんがええ、これが慣れということなのだろうか…いやまだオフ活動始めてから一年も経ってないのに慣れとかおこがましいですね(爆)もっと緊張感持たなきゃとんでもないミスをしそうだよガクブル

いま夜行バスの席につきましたが、…なんか不安だ。こう、旅に付きものな、あの、なんか大事なものを忘れてきたような感じ。どうしようもないけどあんな感じ。
・無事に大阪まで到着しますように
・無事に会場まで辿り着けますように
・無事にオフ本が完成して届いてますように
・無事に宅配搬入ぶんが届いてますように
・無事に荷物が受け取れますように
・無事に宅配搬出が出来ますように
以下略。


えーと販売物について!

:新刊:
《水軍の系譜》
オフセット・漫画・水軍オールキャラで似非シリアス。まあうちの本だということを念頭に置いてご覧下さい(←
全100pというこのボリューム…
《ぼくらの距離の測り方》
コピー・小説・義マギ現代パロで秋野個人誌。破廉恥表現あるのでR18ですうひょー
(二冊とも表紙裏表紙は一応フルカラーになってます)

:グッズ:
《きみしねパロステッカー》
今までは義丸・網問・伊作・仙蔵というよくわからんラインナップだったんですが、今回大量にバリエーション追加しました!
 水軍→義丸・網問・鬼蜘蛛丸・間切・舳丸・重(六人)
 六年生→全員(六人)
 五年生→勘ちゃん以外(四人)
今のところ計16パターン取り揃えております。
《水軍クリアしおり》
柄は新刊オフ本の表紙に使ったものを加工したものですが、網問・鬼蜘蛛丸・義丸・間切の4パターンです。
これ単品でもお買い上げ頂けますが、新刊オフ本を買って下さった方には先着順でどれか一枚プレゼントさせて頂きます

以上が今回新しく追加した販売物になります。

:ちなみに既刊:
『波千鳥平生記』(水軍オールキャラ)
『スーパーヨシオブラザーズ』(一年は組による水軍ギャグ)
『波千鳥平成記 ~大川学園文化祭編~』(水軍若手中心・オールキャラ現代パロ)
『写真撮ろう!』(こへ仙・文伊・六年オール)
『きせき』(義マギ義・捏造過去)
『オンライン企画・第一回忍たま西洋かるた』(忍たまオールキャラトランプ)

今回は上記ラインナップで、スペースNo.《き-14》にてお待ちしております!





追記:

↓は先日の父とのメールなんですが、

 父『その後どうだい? もうすぐ大阪ですね。徹夜続きなんてことないかな。体調管理は充分に。成功を祈ってます』
 私『お昼頃に荷物を送って一段落、まだ作業はあるけど今は日用品の買い物に来ています。色々と不安はありますが、自分に出来ることはやって臨みたいと思います』
 父『人事を尽くして天命を待つ。いつも一生懸命自分のやりたいことに向かって、自分のもてる力を出し切ろうとしている姿、我が子ながら誇りに感じます。楽しんでおいで』

なんだこの入試直前の受験生と地元でその帰りを待つ親みたいなやり取り

これでも向こうは私が何しに大阪まで行くのか正しく理解はしてるんですが…教師だからなのか父とのメールのやり取りは道徳の教科書みたいになることが多い。
とりあえずまあ、理解のある親だということでww
オフ新刊のタイトルも父が書いてくれました(書道家でもあるので)
さっきメール来たけど、弟は車学の合宿、母は用事で実家に行ってるのでさびしいらしい。なんだよチョコ(犬)がいるだろー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.