忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水・木の打ち合わせで決まったことやら他の用事やらを鑑みるにまず6日が正念場であり、月曜まで寝ない以外に死亡ルートを回避する術が見当たらないなとは薄々感づいていた。
しかし今日はこれから、明日は朝七時半から夜までバイトというまさかのタイミングのシフトである。しかも今日は恐らく体力勝負である。パシフィコ横浜である。往復二時間である。まだましである。
間切のファッションについての考察で現実逃避しながらも課題やら原稿やらを徹夜で進める。今も電車内で打ちまくっている。この記事は仮初めの現実逃避である。

あ、6月のコミックシティ参加証届いたので無事スペース頂けたみたいです。
詳細は後ほど書きますが、忍たまプチとシールラリーにも参加させて頂きますのでよろしければお越し下さいませ!
水軍で新刊一冊と、きみしねステッカーバリエーション追加あります。
あとついでに他ジャンル布教用のペーパー&ポストカードの配布も予定してますー
それから久しぶりに千里さんがスペースに来るよ!



さっきチャリに乗ったおっさんが
『デリカテッセん゛――――!!!!!!』
って叫びながら爆速で駆け抜けていった。そんなにもお惣菜を求めていたのか


PR
今日の忍たま、ヤムチャ出てたよね。
なんか食満とか呼ばれてたけど
白い寝間着着たヤムチャ出てたよね。
なんか食満とか呼ばれてたけど

ヤムチャが『文次郎、寝かせてくれ…』って言ってた。
解釈としてはうわなにをするやめアッー




風呂上がり三人組とロボきり丸かわいかった。
大学の近くにam/pmがあるんですが、隣のスーパーに寄るならその裏を通るとほんの少しショートカットが出来るので、今日はそっちを通りました。
am/pmの店の幅ぶんくらいの長さなので距離は本当に大したことないんですが、日陰なので今日みたいに暑いと涼んでる人がいたりして、今日も三人くらいの若者(私よりちょい上くらい)がいまして。
特に気にすることもなく普通にそのそばを通ったら、

『はい、通行料!』って手を出された。


まあ私はチャリだったのですぐに彼らは差し出した手もろとも私の視界から風と共に去っていきましたが、ああいう人って何をしたくてこういうことしてるんだろう…
罰ゲームなら他人を煩わせないでくれないかなマジで遅刻するだr(ry



秋野の最近の口癖:『ナメック星人になりたい』
うちの犬が書に目覚めたらしい。



父の刻字を見つめる犬の写メが送られてきました。
首にカラーついてるってことはまたどっか舐めまくってハゲたりしたんだろうか…



あああもう駄目だ間に合わない…!!

正式なのは明日上げよう、今日のうちにせめて一言。



ピッコロさんお誕生日おめでとうございます!!




よし続きやるぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.