忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで間が空いてしまってますが、現在実家に帰ってきてます。
母の手術が近いのでちょっと緊張中…大したものではないとしても、とりあえず無事終わってほしいな。

現在はいろんな原稿に追われて修羅に入ってますはっはっは
アカコン間に合う気が(それ以前に手をつけられる気が)まったくしない…
とりあえず再来週の頭くらいには現状の目処つけたいと思ってます。

今日久しぶりに会った友達にホイッスルの話をしてて『キャプテンは清楚な感じの女の子が好みなんだろうなー』とか言ってたら『お嬢(ニックネーム)はガテン系だよね』って言われました。
「え、何が!? 顔が!?」
「性格っていうか中身が。ワイルドっていうか」
そうか、自分ガテン系だったのか…
体育は好きだけど持久走は苦手です。シャトルラン爆発しろ

そして色々あって多分私も近いうちコスすることになりました(サンホラで)
最初はカメコのはずだったのだが…
いや大丈夫ポジティブシンキング為せば成る。

まとまりないけど一旦終わり!
コメレスするとか言ってて遅れてるすいません!
PR
と書いてデュエルと読んだ人ちょっと握手しようか

遊戯王面白すぎる…!
遥か昔に単行本で途中まで買ってたけどいつの間にか忘れてたのを、ちらほら最後がどういう展開になったのかとかが耳に入ったりして久しぶりにちゃんと読みたいなーと思って、最近文庫版集め始めました。

今10巻(D.D.D編のあとで遊戯と杏子がデートした話まで)まで買ったんですが、やっぱ面白いぜ…!
結構笑えるし、女の子かわいいし、ストレートで青臭い友情ってやつが大好きなので、クラスメイツの『見えるけど見えないもの』にじーんと来ちゃう自分です。
あと昔は分からなかったけど、今読み返してみるとツッコミどころ満載なのがまた素晴らしい。特に試合内容とか社長とか、あと社長とか社長
とりあえず発言内容と発言と衣装と会社入口のデザイン自重しようか

しかし、闇遊戯のかっこよさは高橋さんの絵柄でしか出せないよなと改めて思った。
てか遊戯から闇遊戯にチェンジすると、制服のズボンがいきなり革パンツに見える不思議
作中で一番いい男なのは城之内だと思う。成績悪いだけで義理人情に篤いし努力家で根性あるし自分で学費も生活費も稼いでるし。闇遊戯は王国編のvs孔雀舞戦で強いが故の驕りを指摘されたことがあったけど、城之内は普段ちょっと調子乗ることはあっても本当の意味で驕ったことは私の知る限り一度もない。本質的に謙虚な人はすごい。

でも一番好きなキャラクターはブラックマジシャンです(マハードとか言うのはまだ知らないし)
王国でのvs海馬戦で、海馬の目の前でチッチッて指振ってみせたコマが好きww
ブラックカオスとか色々派生がいるけどプレーンのブラマジが一番です。あの服どうなってんだろ
…どうでも良いけど遊戯のデッキって美男美女だらけだよね

久しぶりにデュエルしたいなー、遊戯デッキの主力カードとかほとんど持ってたんだけどなー…でもブルーアイズは小学生のときデッキ学校に置き忘れたら盗まれました。きっと私のブルーアイズを盗んだ輩はデュエルのときに何故か攻撃出来なくて負けて罰ゲームで死の体感したはずだから悲しくなんてないやい

ということで脈絡なく好き勝手書いてみた。
記念映画見たいぜ。
信じられるか?
これ、さくらんぼなんだぜ…?
(比較対象:50円玉)

おばあちゃんにおすそわけもらった
しかしおばあちゃんにこれ送ってきたのは東京の甥だという…東京のどこでこんなもん穫れるんだww



家帰った直後に電話が来たので、思い切ってカタをつけました。
きっぱりごめんなさい出来たと思う。
ものすごい長引いたし引き延ばされたけど、最終的には分かってくれたはず。
口に出したら相手が立ち直れなくなりそうな、重いとか顔見るのも苦しいとかこのせいで悩みすぎて飛び降りたとか、そういうことはなんとか言わずに済みました。そのせいでかなりイライラしちゃったりはしたけど

まだまだ重苦しいけど、なんとなく肩の荷が降りた気分です。
今月いっぱい我慢すれば、夏休み中は顔も合わせなくて済むし。
秋学期もかなり授業かぶってるから心配ではあるけど、お互いに気持ちが落ち着いたらまた普通になれることを祈ってます。

色々ご心配おかけしました、気に掛けてくれた皆さんありがとう。
8月中は比較的地元にいると思うので、地元の皆さん良かったらちょこっとでも会ってやって下さい。
9月には東京に戻ってくるので、東京の皆さん良かったらちょこっとでも遊んでやって下さい。


難易度★★★★★だぞ!
私が荒川で好きなかぷはなーんだ!
分かった人にはいつになるか分からないイラリク権プレゼント!


 ***


なんでマイナーなのかなー…
やっぱ☆のせいか?
てか今『ほし』って入力したら一発変換『star』だったんだが腹立つwww
『イラリク』も一発変換『苛リク』て、リクすげー不機嫌そうなんですけどおおお

シスマリ駄目な自分は負け組なんだろうなちくそう
リクニノは好きだけど!!

同志はいないと知りつつ叫びたいのはマイノリティの性です。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.