忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど見れなかった今日の忍たま、まさか七夕に水軍なんて嘘だっ!!!!!!!
やべ、ちょ、リアルに涙出そう

よしにいも出たんだろうな…まぎもいたかな…
二人がおしゃべりしたりしてたかな…うふふあはは
実家で弟が録画してくれてるはずなので、帰省したら絶対見るぞうわあん!!


最近はもう義マギのことを考えるだけで頭が現実から飛び立てる感じです。
多分いつかわたし義マギが原因で死ぬんじゃないかな!(本望だけどね!!)

間切の設定について考えてていつも思ってること。
間切って子は金髪なので、うちでは南蛮人との混血だと考えてるんですが、なんか、室町時代の日本なんてのは、現代に比べたらやっぱりずっと閉鎖的で排他的だったと思うんです。
人種差別の問題を深く突っ込むには私の知識はあんまり少ないけど、自分と同じ形なのに髪や目の色が違うってのは、予備知識もろくに無くてそういう相手と初めて接する者にとっては、悪ではないけどちょっとした恐怖だと思うんだ。民間では八百万の神様が信じられていた時代なら、人知を超えたものに見えるかもしれない。
そんでそれ(=髪や目の色が違う相手を気味悪く思う)が自分だけじゃないってなれば、自分が一般的で普通であるって思うから、その『相手を恐れる』ことに罪悪感がなくなっていく。そして、いつしかその寄り集まった無意識たちが、異分子を排除しようとする空気を作り出していくんだと思う。

なんかいきなりよく分からん語りが始まってしまいましたぎ、とりあえずうちの間切は金髪碧眼で苦労してたんだよ!って設定なだけです(ごめんなさいとりあえず語りたかった)
うわーん水軍語りてえよ義マギ語りてえよー!!


見逃してあんまり悔しかったんで久々に騒ぎました。ちょっと義丸か間切か義マギ描いてくる
PR
ちょっといろんなストレスでぱーんしそう
今年まだ遅刻も欠席も課題サボりもしてないから(けど)、だからこそ月曜日休んだら…いかんかなぁ

とりあえずバイト行ってきます
今日明日は東京ドームシティだから近いなぁ
おなかいて


今日のDB、ベジータが味方になって初めてちょっと頼りになるなーって思った。なんかすぐにそれも終わりそうな気がするけど
来週はピッコロさん大活躍のようでものっっっすごく見たい…!! でもバイト!! うわーん

唐突に思い立って どシリアスな話書いてたら途中で抗いがたい眠気に襲われ今に至る。私の日曜日の午後が…
しかもとんでもない夢見た。シリアスいくない。とか言いつつメインの作風を問われたら古い感じのシリアスなんだよなーと思う。最近コミカルなテイストの原作提供ばっかやってて忘れてたけど
あ、こんなところで言うのもなんですがペリカンさんのあのファンタジー、まだ一話しか拝見してないのですが好きです。スケジュールに余裕が出来ればイメージイラストとか描かせて頂きたいくらいなんですが、まだ二話三話拝見してないのであわわ

絵と言えば構内展の絵終わるんだろうか…アカコンの受賞作への講評まとめた冊子でコジコジに二年連続名前間違えられてるので先日言ってみたら、
『もし今年も受賞したら直しとくから』
それ今年受賞出来なかったら私あの名前のままになるってことかああああ

ステッカーの新作塗ってたけどタカ丸くんの髪は赤がいいのか黄色がいいのかで小一時間悩んで後回しにした。
彼だけ2パターン作るか…
土井先生のは原作に忠実にサイドのスリットをメッシュにしたらすごいことになった。

そういやお昼の地震って皆さん大丈夫でしたか?
テレビないので速報とか見れないんですがいろんなとこ揺れたのかな…

いろんな予定が詰まり過ぎてて遅刻する夢でうなされます。

軍用ミートくらいしか肉類がなくなりました。

近々コメントレス全部します!!




取り留めのない日記ですいません、作業に戻ります…高杉さん好きじゃー
ボイスでぼそぼそ呟いてましたが、スラタン回避を口実にいさ先輩をナンパ出来たので、夕飯は二人でローストビーフ食べました!
赤ワイン切らしてて白ワイン使っちゃったので多少面白い味になったかもしれませんが割とおいしかったです。
次はもうちょっとレアっぽくしよう
写真が割とおいしくなさそうなのは仕様。

先週末のバイトで今週死んでましたが来週末もバイトなので死んでると思います。
個人的に出るイベントの前日にバイト稼働出来ないかって連絡来たけども…さすがにヤバくないか



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.