忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか退院して参りました秋野です。
手術前&術後に励まして下さった方々、本当にありがとうございました…!!
あなたがたのために私は今生きています(キラキラ)
今に感じたことではありませんが、心細いときにちょっとでも言葉を頂くと、本当にじーんと染みるものですね。
携帯に連絡をくれた友人たち、サイトのメルフォで励まして下さった方々(というかお客様がいらしたという事実に驚愕)、繰り返しますが本当にありがとうございました!!
皆さんが辛いときに私が何かしらのお力になれますように。

さて手術の話ですが、

私は祖母からの遺伝で麻酔が効きにくい体質らしいのです。それだのに祖母は体が弱く手術を繰り返していて、毎回地獄だと聞いていました。
一抹の(どころじゃない)不安を覚えつつ迎えた当日の感想、そうかこれが地獄というものか。
すごく痛いときって汗が出ますよね。私の場合、脚の下に敷いていたバスタオルが「え、これ風呂上りに使ったの?」みたいな状況になってました(うわー)それからずっと手の甲に爪を立てていたらしく、その傷がまだ消えないというorz
術中ですが、きっとあれが本当の現実逃避ってやつだ。
現実から目を背けようとするのではなく、現実じゃないものが見えて(聞こえて)くるんです。ていうか、手術っていま何されてるか気付いたら負けだと思う
工程の四分の一程度まで進んだ頃から頭の中に「♪魔法の手っ 魔法の手っ 魔法の手がなんでもかなえてくれるっ ハイウェイ!ハイウェイ!ハイウェイ! 魔法の手っ 魔法の手っ(以下エンドレス)」とかいう謎の歌が聞こえてきましたどうしよう(思い出すな)

終了後病室に戻されてから数時間は口をきく気力も無く、ひたすら横になったままぐたーり。
手術のために弟が来てくれたのですが、本当に助かりましたありがとうマイブラザー。お前ほど甲斐甲斐しい弟はいない。
まあ結論としてはですね、金輪際手術なんかするもんか!!(泣きながら脱兎)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.