忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、やっぱり実家は良いですな。久しぶりにゆっくり寝た気がする。
そして何より涼しい。
あと物価安い。
国道をトラクターで悠々と進むオッサンの姿に安らぎます(何ソレ)



タイトルの話なんですが、今日いろいろあって友人(男)にメールでイラストを添付して送ったんですよ。サイトのギャラリーにもある、【家路】ってタイトルついてる清八と団蔵の。
そしたら返ってきたメールでなんか裏ストーリー付けられてたんスよ。

――――――――――――――

多分この二人、引き離され、女性は嫁がされ、男性は忍ぶ術を苛酷に叩き込まされる。

数年後、暗殺しにいった先で再開。駆け落ち。追っ手。滝壺。身投げ………


になると予想。

――――――――――――――

…へぇー。(何とも言えない目)

ちょっとあの、皆さん想像してみて下さい。多分女性って団蔵のことだと思いますが。逆でも全然OKです。

……うわぁ、かっこいいー。(更に何とも言えない目)

パラレルとして書いて(描いて)みたい気もしますが、私の方向性では難しい気もする。でも全力で見てみたい。誰か挑戦しませんか(しないよ)


清団とか団清でシリアス長編ってあんまり見ないと思うんですが(そもそも清団清少ないとか言わない)、それは彼らにシリアスは似合わないってことなのかな…
確かにお日様の似合うカップリングであると心から思いますが、重い試練を乗り越える力を持っているのもまたこのカップリングであると思います。
なので私は自重せず清団清のシリアス長編とかを書いていきたいと思います(正当化しやがった)
いいんだ、需要とか無くても!!
自分が見たいだけだから!!
せっかくだから壮大なやつ頑張ろう!!
言うだけならタダ!!(お前)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.