忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省は主に友人に会うためなので、最近はひたすら遊んでます。
いいんだ、思い出を溜め込んでる最中だから…!


12日:
旧友の神とこさん・泰良さんと久々の再会、夕飯とカラオケへ。
むっちゃ騒いだ(笑)
馴染みの友人と会えてとても幸せでした。28日も会うんだぜ!!


14日:
高校時代の友人・ドンちゃんとカラオケへ。
相変わらず面白い人だった…(笑)
二人でサンホラ歌ったりしてみた。


15日:
同じく高校時代の友人のちゃんゆ・はつこちゃん・アイハーラとカラオケへ。
ちょっとだけ歌ってから外でお昼を食べつつ近況報告&情報交換、その後プリクラを撮りました。
みんな相変わらずかわいかったなぁ…(遠い目)


16日:
海へ行く予定を立てていたので、真冬と水着を選びにお出かけ。
彼女オススメの古本屋も巡りつつ、結局水着は良いものが見つからなかったので17日にドンキで買いました(爆)
最後に31で雪だるま食べた!


18日:
いざ真冬と海へ!
前日雨で寒かったので、まあいざとなれば貝拾いでもするかとポジティブに考えていたら、車で海水浴場へ(迷いつつ)向かううちにどんどん陽が照ってきて、海に着いたときにはどっピーカンの晴れ日で最高の海日和でした。
水着に着替えてまずは写真など撮りつつ浜を一巡り。クラゲが打ち上げられていた… あと飛行機雲がバサラΧでした(意味分からん)
シートに戻ってお昼を食べ、いよいよ海へイン!! 満面の笑顔でダイブする真冬と、ちょっと腰引けつつおっかなびっくりの秋野が通ります。
海の中で京跡(+志喜屋&直人)妄想に萌えを叫ぶ真冬には感服。
上がったあとはいろいろ寄り道しつつ、お風呂に入りに極楽湯へ行きました。初めてだったのですがいろいろなお風呂があって楽しかった!久しぶりにゆっくりお風呂でリラックスしました。
その後遅めの夕飯に回転寿司へ(笑)ご飯のあとは拙宅まで帰って写真をパソコンに保存しながらお茶を飲んでお喋りして、ようやく解散しました。
夏だぜ!っていう1日だった…楽しかった…

20日:
涼・アイハーラと母校訪問を企てました。
涼と待ち合わせてお昼を食べて、アイハーラと合流して学校へ。
あらかじめ連絡しておいたら、元担任がケーキを用意していて下さいました。
先生方といろいろな話をしたのも楽しかったけど、涼やアイハーラとの会話で先生が笑ってるのが、なんだか高校時代に戻ったような気がして、学校を出るときにちょっと鼻がつんとしてしまった。
みんな大好きなんだ。ホントだぜ。
その後は三人でポニョを観に行きました。あれはツッコミどころが多すぎてもはやコメント出来ん(爆)


21日:
ミスターとムッシュ(あだ名。初対面のとき男が二人だけだったので命名)と千里ちゃんと一緒に4人で遊びました。
雨だったので待ち合わせのときみんなかなり濡れてきた(笑)とりあえずカラオケして、プリクラ撮って、それからなんとか晴れてきたので99ショップでいろいろ花火を買って、夜に拙宅の表で花火をしました。
打ち上げとかも一応やったんだぜ!!
青春ですかヒューヒュー!!(笑)
なんか千里ちゃんが久しぶりに会ったら更にかわいくなってて直視できんかった!!(お前)ミスターがやけに千里ちゃんに対して紳士的だった…(笑)
ムッシュは相変わらずスタイル良くてイケメンだったが、更に細くなってた。お前そろそろ病院行け。

22~23日:
企画第二回の打ち合わせをするために千里ちゃんが泊まりにきたんだぜ!
午後いっぱい掛けて、第二回かるたのリストを完成させました。ちかりた。
んで夜は第一回かるたの箱について打ち合わせたりまた絵を描いたりなんだりして夜更かし、朝起きてからはリストの見直しやらかるたの裏イラストを確認したりと過ごしました。
企画成功に向けて頑張ろう!!




やたらカラオケが多いのですが、複数名で遊ぶときはカラオケ・ボーリング・スケート・ご飯、あたりしか楽しめるものを思い付かないせいみたいです(貧困…)


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.