忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記らしい日記を忘れてしばらく経ってしまっているので久々に書くよ!と言っても数日前のことだけど!(のっけからそれか)

木曜日、高校のまあにゃ先輩と、先輩のお友達のちぃさんに遊んでもらってきました。
ちぃさんは色々あって最近先輩から紹介して頂いて、お世話になっている方です(こちらについても別に書きます)
ちぃさんと実際にお会いするのは三度目でしたが、最初の二回は事務的な用事の面も大きかったので、完全に遊び目的でセッティングしたのは今回が初めてのため、実は結構緊張してました(笑)
先輩方に失礼な真似してしまわないかなーとか心配だったんですが、結局杞憂でしたww(と思いたい)
カラオケ行って、プリクラ撮って、まあにゃ先輩おすすめのお店で夕飯を食べながらいっぱいお喋りして、終電ぎりぎりで帰りました。楽しかったー!
いろいろとこゆい話もしたんですが、みんな(特に先輩とちぃさん)割と数奇な人生を歩んできているようで、誰も取り残されてないのがまた良かった気がします(笑)

最近ご縁が出来たちぃさんと、ずっとお世話になっていたまあにゃ先輩と、今回で更に距離を縮められたような気分で幸せー
なんだかお二人には、いつもこう…私には分不相応なほどに誉め言葉を頂いていて、こそばゆいし照れくさいのだけど、でもそれでちょっと調子に乗っちゃうというか、お二人が外で私を誉めても納得してもらえるような自分になるくらいもっと頑張ろうとか、すごく思うんですよね えへへ
けなされると一生引きずるけど、ほめられると一生頑張るタイプです。
こんな私で良ければいっぱい使ってやって下さい!

記憶違いでなければ次回は闇タコ(闇鍋のたこ焼き版)に誘って頂いたので、その時を楽しみにしてます





夕飯のとき先輩がツボってたちぃさんの発言↓

「今日で僕の中の渋ちゃんの位置が、マウンテン!」

ありがとうございますwww

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.