忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっ…た…!!(ゲスト原稿)
郵便局の窓口締まる七分前に家飛び出して三分前に速達出してきました。
Aさん心からごめんなさい…!
とりあえず義丸が出番の半分くらい腰タオルのみってどういうことだ

しばらくまともな日記書いてなかったのですがご無沙汰しております。
夏休みは丸一月地元に帰ってました。
本当は8月末には戻ってくる予定だったのですが、母の手術の日が9月初めになったので、急遽バイトをキャンセルしアカコンも出せずに実家に留まることに。
あ、母は術後ちょっと怪しかったらしいんですが、なんとか再手術は免れまして、明日退院の予定だそうです。
祖母はリハビリもあるので転院先で2ヶ月ほど入院します。
それから父がヘルニアで通院してまして、実家にいる間は家事全般やってました。何故たまに帰っても家事が待ち受けているのか…
家事家事原稿家事病院原稿家事原稿病院息抜家事
みたいなのが基本でした8月(何それキモい)
とりあえず人様に献上する原稿は終わらせられたので、あとは学校の課題とか溜めに溜めた更新とかコメレスとか自分の新刊とかやりつつ少し遊びたいなぁ
誰か遊びたいひといませんか!
と言いつつ明日は朝から神奈川でバイトです。スタッフ二人ってお前
ていうか東京戻ってきたら隣の家が何の前触れもなく更地になってた。

時間割決めたら水木金休みになった。
卒業必須単位数とか間に合いそうだし説明会とかあるなら空きが多い方が良いかなとか思いつつ。
月曜はテーマ研究でさむさんと会えるはずだけど、火曜の図書館史と図書E&土曜の生涯学習概論一緒の人いねがー!

アカコン出せなかったのは非常に残念。賞k(ry
少なくとも今年は
コジコジに
名前を訂正して
もらえないん
だなぁ。
しぶお


昨夜原稿真っ最中にぶっ壊れたイスの上からお送りしました。
前に壊れたときは自分で直したんだけど、やはり買い換えの時期だろうか…
とりあえずごはんたべてくるじょ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.