忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義兄が好き過ぎて死んでしまうよきっと


最近しばらく忍たまサイト様を巡れていないんですが、新規様でも義マギか義受けで活動されてる方いらっしゃらないかなあ…
いくら好きでも創作しなきゃ私が義兄とか義マギとか義受けを好きだと分かってもらえないわけでそんなんで同志様に巡り会えるはずもないという現状にようやく目を向け始めました(遅い)
清団とかは少数でも精鋭な同志様方がいらっしゃるけれども義兄関係なんかホント少ないのだから動かねばです。

合同本の原稿終わったら水軍オンリーのための創作とサイトの更新に全力を傾けると決意。
まずは義兄関係(義マギとマギ義と義受け)と清団と団清と舳重を生み出さねばと俺の中の熱いパトスがほとばし(ry
えろすもアップ&発行することを宣言しますもう自重とかしてられんよ。
外交のほぼ皆無なロンリーサイトなので止めてくれる方も煽ってくれる方もいらっしゃらないためますますカオス化が進行してゆく予感がしますがそんなの関係ねぇ!

こげな日記まで見て下さってるオフの友人方はドン引きするかもしれませんがもうすみません、同志様の少なさに秋野は開き直りました止めても無駄だ…!!



たまにこうやって義兄ウェーブ(髪のことに非ず)がやってきて好き放題叫ぶんですが実にならなかったので、今回こそは夢(同志様発見)実現のためにがむばります。
うわーい!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.