忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間の撮影会は両日共に快晴に恵まれ、大変良いロケーションで行うことが出来ましたー。こっちは後でまた書きます。

んで19日の撮影会のあとに夕飯の買い物に行かないといけなかったんですが、近所に新しく出来た安いスーパーがあるということで、泰良ちゃんと一緒にそこへ。
ちょっと面白いリサイクルショップが近いのでそちらを回ってからスーパーに行ったんですが、もう安いのなんの東京で暮らすのがアホらしくなる安さでした…東京は下手するとここの倍ってどういうことよ。
そして予定よりも荷物が多くなりそうだったので、弟に迎えに来てもらうために電話。

私「もしもし、買い物が結構多くなっちゃいそうだから、迎えに来てもらえない?」
弟『いいよー、今日はどこ行ったの?』
私「えっと、あー…トラ、ト、……トランザム?」
弟『あートライアルね』
私「あーそうそれ」
泰「どこのガンダムマイスターだよ」

弟はデュナメスで迎えに来てくれました





ってかおま、ちょ、今電車のアナウンス『名取』って聞こえたんだけど。

乗 り 越 し た orz
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.