忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき気づきましたがいつの間にやらカウンタが1000を超えておりましたね・・・!
仮に半分を自分で回したのだとしても、延べ500人の方がいらして下さったっちゅうことなわけで。
サーチにも登録しておらず検索避けかけてて相互様も少ないこんな辺鄙サイトにどこからかいらして下さった皆様、この場を借りて叫びます。常連さん(いるのか?)も一見さんも、

本当にありがとうございます!!

どなたか1000打を踏まれた方いらしたらリクエスト受け付けますので仰って下さいね。
そういや500打を踏んだという彼女から返事がないのだが、リクエストはないのだろうか・・・
PR
ていうかもう、先日のイラスト二枚はさらりとスルーしてしまいましたが、清八は大好きな管理人様のお誕生日に送りつけました。前フリもなしにな!(お前)おめでとうございます!!
とりあえず義兄と間切のは妄想暴走ランナウェイお泊りパーリーの産物です。幸せにしてあげたかったんですが撃沈しました。間切が義兄に叱られる直前みたいだ…orz

今日の更新はアバウトのカップリング書き換え(義マギを追加してきました)と、トップに変な清八が出現。
ドットもどきです。楽しいけど死ヌ程めんどくさいなドット…!!
暇があれば動かしてみたい。
彼がドキドキしてるのは、もしフォームからコメントが送られたら急いでそれを持ってメールボックスまで走っていこうと思ってるからです。皆さん、是非清八に仕事を与えてあげて下さい!(何その変な勧誘)
他の子のも作りたい…なぁ。いらんか。
Gめのことを書いておりましたら何時の間にやら日付が…(嫌過ぎる)

ちょっと昔の絵なのですが、本気で走り描きな小松田くんをアップ(利コマなコメントつき)
対の利吉さんもあったのですが、絵がひどすぎるので手直ししてから後日上げようかと思うております。
自分の描いた絵を見るたびに字書きだからまあうん、ね、とか自分を慰めるのですが、最近ちゃんとしたカラーとか描いてないなぁ…いやちゃんとしたカラーなんてもんはそもそも描けたためしがありませんが。
もちょっと絵も頑張ろうよ、俺。いやきっとアレなのは分かってるけども。

というか昨日リンクさせて頂いたサイト様から、恐れ多くも相互して頂きました…!!(心から平伏)
知名度及び実力はヒエラルキー最下層のわたくしですが、リンクに恥じないような作品作りに励んでいきたいと思います。そして清団清のミリキを布教していきたいと思います(周囲への忍たまの布教には或る程度成功しているみたいなのですが清団清はほとんど広まらないというよく分からない事態)
昨日はどうも小難しいというか理解し辛いというか読みにくいらしい話をアップしてしまいましたが、本日は下の記事で言っている最近運命的に巡り会いましたすんばらしい団清お取り扱いサイト様にリンクを張らせて頂きました。
もう、絵の美しさが半端ないッスよ!こんな実力派な方が団清やってらっしゃると思うともう目から大豆の煮汁が(汚いなもう)

とりあえず、【腕の中の太陽】の続きの【蜘蛛の振舞】、団清で多分破廉恥だけど更新を目指そうと思いました。…いつになるだろうなぁ(早くも弱気)
昨日の更新が日付変更ぎりぎりだったものでサイトの更新だけして日記の記事はほったらかしてました。既にいらないような気もしますが個人的に決め事ちっくにしてるので一応…

最近水銀さんが仰ってる六年生妖怪パロなる設定がありまして、そちらの設定を使って書かせて頂きました。

文次郎:天狗
仙蔵:妖狐
小平太:化狸
長次:山犬
伊作:貧乏神
留三郎:烏天狗

ということだそうです。
ノンカプでそれぞれ一人一人をメインにおいた全六話予定(少なくとも六年生は)、まずは第一話小平太と第二話留三郎をアップ。
長次が山犬って聞いたとき真っ先に浮かんだのは「お前に小平太が救えるか」とかでしたが(待て)山犬という妖怪は、山道を帰る人を送ってくれる良い妖怪なんだそうです。8へー(微妙だな)


そして相変わらず更新予告していた水軍ギャグではないあたりどこまで引っ張る気なんだと(すいませんもうほぼ出来てるんですが)ていうかそれ以前に企画のほうの西洋かるた遊び方小説を完成させねばならんです。千里さんは既に漫画完成させて送ってくれてるのにうおおおおおお
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.