忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今更過去の恥を晒さなくてもとは思うのですが…
ええと、メニューに【Other】カテゴリを追加しました。
忍たま以外のジャンルの創作物を展示しておりますが、全体的に昔のジャンルやちょっと描いてみたとかオリジナルとかだったりなので思い出したときにふらりと更新される程度かとは思います。

今より更に実力の無かった頃の作品なので見返すと顔にガソリンかけて火が出そうなのですが、やっぱり忍たまに辿り着く前にやってたことだって、今の私を作っているものなわけで。
今でも渋沢キャプテンは私の神様だし、アルドの優しさに泣いたのは変わらないし、昔なりに考えて作った作品だってある。
そんないろんなことを思い出したので、かなり取捨選択をした上で、恥ずかしながら展示をすることにしました。
忍たま以外興味ねーよって方は適当に流してやって下さい、ちょっと覗いてもいいかなって方はお目汚しですがよろしければ。
PR
もう何も言わない(about日付越え)

下の記事の勢いに任せて自給自足を試みた義マギ絵をアップです。
間切の幸せについて本気出して考えてみた(お前の本気って何なんだ)
当たり前のようにヲトメな間切がいますが、マギの想いがようやく実ったときの絵、だと思って頂ければ。
べ、別に子ども扱いされて顔ひきつってるわけじゃないんだからね!
(うちの間切はホントにホントに長い長い気付いてもらえない期間を経てきてるので、ちょっとしたことでも幸せだと思えるようになってたのに、気持ちが全面的に報われただなんて幸せが過ぎるとか思って思わずへんな顔で泣き笑い、の図)
多分この義兄が今までで一番うちの義兄らしい表情をしてると思います。このサイトのキャラの中では一番、感情表現が豊かな人です。
文章でもなんとかこの地点まで引っ張っていきたい…

ペン入れもせずに塗りは乗算レイヤー重ねまくるという暴挙に出たのでカラーカテゴリに突っ込むのもおこがましいかとは思ったのですがまあ色付いてるし、ネ☆(誰かこいつ殴って下さい)
あとでペン入れして塗りなおすかもしれませんが(てか塗りなおしますが)、ぶっちゃけ下書きだけのが好きかもしれないなぁ。

さっき千里ちゃんにすっげぇ誤解されまくったので、いま多少いじって再アップしました…塗りなおすまで暫定ながら正しい意図を汲んでくれ!




【はじまり】を経たこの二人が、どうかしあわせでありますように。
日付越えは既にデフォルトですなすいません。

企画の第一回参加者様に御礼としてお送りしたコラボ絵をアップしました。
 下絵→千里ちゃん
 ペン入れ・着色→秋野
でお送り致しております。
自分宛の絵作るのって超寂しいー(じたばた)
つーかデカいよ。参加者様縮小して下さって構いませんのでホントすんません
【忍たま 西洋かるた】の文字は知り合いのプロの書道家に書いて頂きました(何やってんだ)

某所で予告した更新が出来ていないことに冷や汗びっしょりです。
今週中じゃなくて今月中、に出来たらいいな、が正しかった…自分の性質を分かっていないがための愚挙でございました反省しております。
一応寝床でも書こうと努力はしていたのですがいえなんでもありません言い訳でした。
がんばります…!!
とか言いつつ日付が変わってることが多いのはなんでかな。
というわけで正確には昨日の更新です。バカかー

とりあえず何かと言えば、オンリー後にガストで描いたシャープペン絵です…
あのあと二人で百円ショップに寄って、水銀さんはシャープペンと落書き帳購入し(消しゴムは買わない)、私は持ってたシャープペンとスケッチブックで(消しゴムは買わない)、六時間。バカかー(アゲイン)
二人ともアレですよ、シャーペンの尻についてるあのちっこいの、アレが二人に許された消しゴムの全てですからね!
特に水銀さんのなんか、買った日に芥子粒サイズまでいきました。(実話)
てか今日の絵、どこが尻の消しゴムか分か……りますね明らかに…orz

ちなみにアップしたイラストは舳丸です。ミヨ兄初挑戦です。撃沈です。
あんなに髪型が間切に似てるとは思わなかった…っ
どうしよう、本気で苦手だこの人…義兄の描きやすさを再確認しました。あの人ァ俺の天使だよ…!(幻覚症状が現れているようです)
あとこういう影のつけ方をするのに0.5のシャーペン一本ではちょっときつかったようです。なんか芯の減り方で凶悪な角度が出現してました。あれ人殺せる。

普段絵を描くときは一応構図とか考えてから描くタイプなんですが、今回は何にも考えずに描き始めて大後悔時代に突入しました。やっぱり自分の普段のやり方が一番自分に合ってるってことだよネ。
次はもうちょっと考えてから描きます…

しかし字書きを自称しながら最近の更新が絵ばっか(しかも鉛筆画)になってるので、そろそろ字書きらしく文章を更新したいなーと思ってます。苦手な破廉恥もがんばります。
え、需要が無い? 知らないよ!(清八なみに爽やかな笑顔で)

さあ明日は(もう今日だよ)聖典の44巻が発売だ!!
水軍祭を繰り広げるぜ!!
日付ギリギリな更新ばっかしてるアウトギリギリなギリギリサイトの管理人ギリギリです(ギリギリうっさい)

ファイルを漁ってたら一昨日アップしたカラー清八の上の守護霊様から何か念を受信してしまったので密かに祀っておきました。
と、とりあえず泰良ちゃんせーの、エクスペク(強制終了)

面白くもなんともない更新ですんませんでも本気です(タチわるい)
多分だけど次の更新は団清前提のちょっと(ちょっと?)破廉恥な○○様×清八シーンの入る団清かと(つまり団清)
さあ○○とは一体誰か!様とかつけてる時点で超限定されてるネ!
夢で見たんですすんません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.