忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチエンジン様に登録させて頂きました…!!
企画とかでなく個人サイトを登録するのは人生初!
なんだか物凄い早まった気がする(後悔が早い)
でも企画も第二回に向けて動き出したし、このままグダグダ進むよりは良かろう!今やらんと一生やらんな俺!というノリで勢い余ってしまいました。
いいんです、が、頑張るから…!
マイナーだらけで似たようなモンばっかりのアレなサイトですが改めてよろしくお願いします!!

企画参加者の綾さんと言っていたことがあるのですが、作品数が少ない(自分で納得出来る数ではない)と、やっぱりサーチ登録は躊躇うよね、という。
皆さんはそんなことないのでしょうか?
特に私なんかは作業が遅いからぽんぽん更新出来る自信がなくてそう思ってしまうのだろうか…

とりあえず心機一転(というほどでもないのですが)、背景を一番初期のものに戻してみました。これは結構気に入っていた(笑)
写真を撮るのは大好きです。モデル募集。(えー)
PR

いろぬりは、あんまり、すきじゃないです。(ぶっちゃけた)
飽きる…
下書きと仕上げは好きなんですけどね!
ペン入れと下地塗りと影つけはめんどくさいが先に立ちます(つまりほとんどの工程がめんどくさい)
やっぱ字書きなのかなぁ、とか思いつつ、両刀使いになりたくてにょろにょろしてます。
がむばるぞ。


さて本日の更新は、カラーと鉛筆描きのイラストをそれぞれ一枚ずつです。あとバナー(早いよ)

カラーの清八は企画の担当用に描いてました…最後まで頭の上の守護霊様は消さなかったよ!!(過去の日記を読んでた人には分かるネタ)
というか、遠目で見るとファフナーのアレっぽく見えた。(お前)
異界妖号が斑に見えなくて悲しい…アニメに忠実なつもりで斑を描いたのですが、違和感ないようにぼかしたら普通のもやもやした柄の馬になってしまいました。
かわいい清八も大好きだけど、かっこいい清八も大大大好きなんだよ…!
てかもう清八が愛されてればなんでもよい。
愛しすぎると凝り過ぎて作品作れなくなる癖は直さなければ…

鉛筆描きの方は義マギ(のつもり)
いつまでたってもベタベタした絵が描けない…いや今回のこれは明確にくっついた後=間切が報われた後なんですが!
正直うちの義兄ってスタイルいいって設定だよな、そのスタイル描けないかな、やっぱ描けなかった、っていう絵。(もう開き直りはデフォルトです)
袴はローライズには出来ないんだね…!!(当たり前です)
しかしシャーペンと鉛筆が愛しい。

バナーは変えたばっかりですがあんまり気に入ってなかったので、今日アップしたカラー絵で作り直しました。よし、しばらく変えないはず。




そういえば九月末の忍たまプチオンリーに顔を出してこようかと思います。
だだだだ誰かよろしければ一緒に行ってくれませぬか!!
初対面でもオッケーです!!(なんですと)
イベントなんて何年ぶりかと…ガタガタ。

忍たま西洋かるた企画の第一回がもうすぐ完成(の予定)です。

第一回は参加者様四十名弱、五ヶ月少々がかかりましたが、いやーまさかこんな早く終わるとは…そして第二回とか開催出来るとは…ていうか販売とかに向けて進行するとは…なんてーか、関係者の皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます(シャイニング土下座)(何ソレ)
第二回は単純に考えて倍の枚数を作るので、是非第一回の倍の方が参加してくれたらいいなと調子に乗っております。はい。言うだけならタダです。
あと第二回はなんとか文章書きさんも参加して頂けますよ! 詳しくは明日の夜くらいに企画サイトをご覧下さい!
第二回のリストは明日から公開開始予定なので、よろしければ企画サイトの方チェックしてやって下さいませ(笑)

…さて自分の担当札の塗りを進めなくては(現実逃避に書きにきた)(しかもその前に飽きて義兄描いてた)(誰かコンセントレーションをくれ)

下の記事はどうにも重苦しくてすみません…
というか私のことでもなく私の母の問題なのに、心配してメールやコメントをくれる友人がたくさんいてびっくりしました。
一人一人お返事はしましたが、みんな本当にありがとう。
俺、すっごい良い友達に恵まれてる。


さて本日の更新ですが、まず背景写真を変えました。
秋になるしねっと色味を調整しつつ、あまり上手くいかずにorz
というかモデルは私じゃありませんよ。撮ってるのが私ですよ。
それから作品展示の方に、千里ちゃんと言っていた変な企画をアップ。
その名も『二つ名企画』です(分かるような分からないような)
まあ詳細はGalleryをご覧下さい。

なんだか投げやりな文章ですが、別に投げやりな気分じゃないんだよ!
ちょっと疲れてるだけなんだよ!

私のパソコンには小松田という名をつけているのですが(理由は推して知るべし)、実家のパソコンの方が上手だということを知りました。こ、こいつに比べたら私のなんか小松田は小松田でも優作さんだよ…!!

で本日の更新ですが、【楽*楽】のひささんから至宝を賜りましたので、Treasureに奉納致しました。
皆さん、あれを見ないで死ぬことは私が許しません。
最初は義兄だけのはずが、なんと、なんと間切まで一緒に描いて下さいました…!! 義間ー!!
ひささんの義兄は絶対Aボーイとかそういうバカなノリはやらなそうな、真性のやり手イケメンです(当たり前だ)
いきなり止まろうが文字入力出来なくなろうが、使命感に燃えて根性でアップ。
ありがとうございました…!!

あと撤去するの忘れてそのまんまなんですが、今実家に帰ってますのでメルフォ確認出来ません(爆)
もしも送って下さった方がいらっしゃいましたら(多分ないとは思いますが)、29日以降のお返事となりますがご了承下さい。
記載のメールアドレスまで頂ければそちらは確認可能ですー。

それと今ちょっと企画の方でごたごたしてまして…
いろいろあって、きり丸の担当様を募集中です。誰かやってやろうと思われる方は、企画までメール下さい(先着順です)
…締切まで三ヶ月って、やっぱり短いんですかねー…?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.