忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「萌えやツンデレを輸出すべし」――パロ同人誌を合法化、国際化するには
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1495160&media_id=32

 
PR
現在うちのアパートで漏水が起きてます。

私の部屋(二階)は無事だけど、隣の部屋(二階)の上の部屋(三階)から漏れてたみたいで、私の部屋の目の前が雨みたいな状況。
部屋の中に漏れてるのは原因の部屋(三階)、私の隣の部屋(二階)とその下の部屋(一階)みたいです。

最初に私が気付いて大家さんに電話→大家さんが見に来た後で通報したらしく、今消防隊が来てます。
ちらほら聞こえる消防の方々の声を合わせると、どうやら洗濯機から漏れたようです。何やったんだ
蛍光灯にも水漏れしてるから、漏電の可能性もあるとかなんとか
さっき隣の部屋の人に、上の部屋の人が謝りに来たのが聞こえた…


しかしよく夜中に問題の起きるアパートだなぁもう。

就活つかれた…

こっちのサイト全く更新出来てないし、忍たまで動けてないのがもう嫌過ぎる。
義マギかきたい義マギかきたい義マギかきたい義マギかきたい義マギかきたい義マギかきたい
禁断症状出始めてるよ!!
水軍かきたい水軍かきたい水軍かきたい水軍かきたい

間切が髪切る話とか、小さい頃の目隠しの話とか、現代同棲話とか、義丸と網問の会話とか、ネタメモにかきたい話が溜まり過ぎてて爆発する…!

交流も下手だし更新も出来ないサイトってみっともなくていっそ閉じちゃおうかとかも思うけど、でも私のホームベースになってくれてる場所だしここがないと忍たまジャンルで動けないなーとかも思うので、結局消したりはしないんだと思います。
もうちょっと時間が欲しい、義マギに割ける時間が欲しい、精神と時の部屋までいかなくていいからエヴァンジェリンの別荘が欲しい

きっと箍が外れたら水軍的な意味で暴走すると思います。
そんな気持ちを書きなぐる新年最初の日記ってどうなのよ

今更ですがあけましておめでとうございます。
出没頻度が激レアキャラみたいな状況ですが、相変わらず頭の中は義マギと水軍でいっぱいな秋野です(どんな挨拶だ)


当面の目標は4月のオンリーと、以降のイベント参加! とりあえず水軍でなんかやる!

えっと、色々ありまして 冬コミ発売の同人CDで、ボーカル兼役者として参加させて頂くことになりました。
おまけの私なんぞが告知していいものか心配なのですが、冬コミにいらっしゃる予定の方は興味がおありでしたら是非お手に取ってみて下さいね!
以下、コピペですが詳細ですっ


***********

【BloodyAlice】1st mini Album

†Marionette†

2010年12月30日 on sale
委託サークル
「DELTA」様 二日目(30日) 東ウ17-b

全5トラック
ドラマ・音楽CD
価格:\ 500 (イベント価格)

Track
01.Eir
02.Hodur
03.Story【ⅰ】
04.Story【ⅱ】
05.終焉のMarionette...

Vocal
Mau (#1,#5)
ラリア人 (#2,#5)
渋 (#1)

Voice
Mau (#1,#5)
ラリア人 (#2,#5)
渋 (#1,#2)

Music
Becky (#1)
Akatsuki (#2,#5)

Lyrics
Mau
聖楔

Illustration
れむ

Special Thanks
トマト
聖楔
ババイ
サクヤ

**********

ニコニコ動画に視聴サンプルもあるようなのですが、私が貼っていいのか分からないので;気になる方は個人的にメッセージでも下されば怒られないと思います…ww

私自身は「渋」名義で、一応トラック1,2,3,4に出演させて頂いております(変更が無ければ)
三人のボーカル中唯一の男役(ヤンデレ兄の役)で声を掛けて頂いたので、どれが私かは分かりやすいかと思います。
まあ私はともかくとして、ダークで耽美な世界、ヤンデレがお好きな方には特にお勧めです!

今編集追い込みみたいなので大変そうなのですが、まだ全て聴いたことはないので、個人的には恥ずかしいと同時に楽しみww 頑張って下さい…!
改めまして、冬コミお越しの方はよろしくお願い致します。ぴかぴか(新しい)
今日が結婚式で(私はバイトだったけどな)、昨日から地元の母と祖母がこっちに来てます。

なんかこう、兄さんが結婚するとか…すごく、時の流れを感じてしまう。
寂しいってわけじゃないけど、もうそんなになるんだなーみたいな。
おばあちゃんちで一緒に塗り絵してくれてたあの雄司兄ちゃんが結婚かー、みたいな。
まあよくあるよねこういう気持ち(笑)
私自身が結婚するなんてまだまだ先な気もするけど、兄さんがちょっとだけ羨ましいとも思いました。

兄さん、結婚おめでとう!
これまでも、これからもずっと、幸せにね。







しかしバイト中にやたら携帯鳴ってたけど、半分くらい母からの報告メールだったwww
兄さんはプロ野球のエージェントで、お嫁さんは武内絵美さんというテレビ朝日のスポーツ報道などのアナウンサーさんなので(愛エプで眉間に皺を寄せることで知られていた人)、出席者が著名人ばかりだったようです。
イチロー、青木さやか、山崎武志、丸川珠代、小宮悦子、池内博之、古田敦也、松岡修造、古館一朗、斉藤隆、レット吉田、今井翼(だったか忘れた、タッキー&翼の翼さん)、とか他にもいろいろ。(ってメールで送られてきた)
正直そっち関係はかなり疎いので(テレビが無い)七割くらい分からんかったのですが、EXILEからビデオレター来てたというのはちょっと気になったにょ

いま母たちのホテルに来てるのですが、もう有名人たちの話で耳タコ過ぎる…
確かに芸能人とかは話題の種にはなるけども、とりあえず兄さんと義姉さんが幸せならいんじゃね? とか思いつつ、披露宴でいっぱい食べてきた母たちの話を、お腹をすかせながら聞いているバイト帰りでヨレヨレの私がお送りしました。

ままーおなかへったよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.