忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられるか?
これ、さくらんぼなんだぜ…?
(比較対象:50円玉)

おばあちゃんにおすそわけもらった
しかしおばあちゃんにこれ送ってきたのは東京の甥だという…東京のどこでこんなもん穫れるんだww



PR
家帰った直後に電話が来たので、思い切ってカタをつけました。
きっぱりごめんなさい出来たと思う。
ものすごい長引いたし引き延ばされたけど、最終的には分かってくれたはず。
口に出したら相手が立ち直れなくなりそうな、重いとか顔見るのも苦しいとかこのせいで悩みすぎて飛び降りたとか、そういうことはなんとか言わずに済みました。そのせいでかなりイライラしちゃったりはしたけど

まだまだ重苦しいけど、なんとなく肩の荷が降りた気分です。
今月いっぱい我慢すれば、夏休み中は顔も合わせなくて済むし。
秋学期もかなり授業かぶってるから心配ではあるけど、お互いに気持ちが落ち着いたらまた普通になれることを祈ってます。

色々ご心配おかけしました、気に掛けてくれた皆さんありがとう。
8月中は比較的地元にいると思うので、地元の皆さん良かったらちょこっとでも会ってやって下さい。
9月には東京に戻ってくるので、東京の皆さん良かったらちょこっとでも遊んでやって下さい。


難易度★★★★★だぞ!
私が荒川で好きなかぷはなーんだ!
分かった人にはいつになるか分からないイラリク権プレゼント!


 ***


なんでマイナーなのかなー…
やっぱ☆のせいか?
てか今『ほし』って入力したら一発変換『star』だったんだが腹立つwww
『イラリク』も一発変換『苛リク』て、リクすげー不機嫌そうなんですけどおおお

シスマリ駄目な自分は負け組なんだろうなちくそう
リクニノは好きだけど!!

同志はいないと知りつつ叫びたいのはマイノリティの性です。



ちょうど見れなかった今日の忍たま、まさか七夕に水軍なんて嘘だっ!!!!!!!
やべ、ちょ、リアルに涙出そう

よしにいも出たんだろうな…まぎもいたかな…
二人がおしゃべりしたりしてたかな…うふふあはは
実家で弟が録画してくれてるはずなので、帰省したら絶対見るぞうわあん!!


最近はもう義マギのことを考えるだけで頭が現実から飛び立てる感じです。
多分いつかわたし義マギが原因で死ぬんじゃないかな!(本望だけどね!!)

間切の設定について考えてていつも思ってること。
間切って子は金髪なので、うちでは南蛮人との混血だと考えてるんですが、なんか、室町時代の日本なんてのは、現代に比べたらやっぱりずっと閉鎖的で排他的だったと思うんです。
人種差別の問題を深く突っ込むには私の知識はあんまり少ないけど、自分と同じ形なのに髪や目の色が違うってのは、予備知識もろくに無くてそういう相手と初めて接する者にとっては、悪ではないけどちょっとした恐怖だと思うんだ。民間では八百万の神様が信じられていた時代なら、人知を超えたものに見えるかもしれない。
そんでそれ(=髪や目の色が違う相手を気味悪く思う)が自分だけじゃないってなれば、自分が一般的で普通であるって思うから、その『相手を恐れる』ことに罪悪感がなくなっていく。そして、いつしかその寄り集まった無意識たちが、異分子を排除しようとする空気を作り出していくんだと思う。

なんかいきなりよく分からん語りが始まってしまいましたぎ、とりあえずうちの間切は金髪碧眼で苦労してたんだよ!って設定なだけです(ごめんなさいとりあえず語りたかった)
うわーん水軍語りてえよ義マギ語りてえよー!!


見逃してあんまり悔しかったんで久々に騒ぎました。ちょっと義丸か間切か義マギ描いてくる
【Offline】にスペースと新刊情報更新して参りました。
詳細についてはプチオンリーの告知サイト様のとこで検索して頂ければ詳しく書きましたのでそちらでご覧下さいませ!



しばらくアレで皆さんにはご迷惑をお掛けしました…
携帯も月曜の昼頃からさっきまで(水曜の日中除く)、必要なとき以外は切ってたので連絡つかなくてすいません。さっきつけたらすごい数のメールと着信でなんかもうほんとすいませんでした
これからお返事します。

月曜を経て落ち着きかけたところに色々あってまたどん底しかけて水曜日に先輩に少し救って頂き、木曜を引きこもって今日を過ぎました。
一度窓からアイキャンフライしかけて(not故意)セルフ手当ての包帯女なのですが生きてます無事ですピンピンしてます。
来週からは学校も行けるように努力したいと思うので、どうぞよろしくお願いします。
日曜は生活の糧を稼がなきゃならないこともありますが、気持ちを切り替える良い機会だとも思うので通常通りに出たいと思ってます。
皆様とお話出来たら元気になれると思うので、いらっしゃる皆様よろしくお願いします(笑)
コメントのレスはもうちょっと復活してからにしたいと思ってます、テンション低いレスもらっても困りますよねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず無事ですってご報告も兼ねて。
心配して連絡くれた皆さん、ほんとにありがとうございました。




電源入れた途端電話かかってきた、出なかった、もうちょっと切ってれば良かった
メールもいっぱい入ってた、お見舞い行ってもいいかなとか繰り返さないで、やめてくれ来ないでくれ怖いんだよ君から逃げたいってのもあるんだよ
外の足音とかポストの音とかのたびにびくびくしてるんだよ勘弁して、返事する余裕もないんだよ汲み取って、好きっていうならどうか慮ってよ押し付けないで
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.