忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっちぃ先輩に頂いた赤薔薇を持って歩いていたら「プロポーズしにいく人みたい」と言われた渋です今晩は。うん確かにそれっぽい服装だったけども。

メールとか、手紙とか、電話とかで連絡くれたり、プレゼントをくれたり。祝ってくれた皆さん、本当にありがとう。
昔からの友達もそうだし、出会って間もない人たちが私なんかの誕生日を覚えててくれて、しかもそのために何か行動してくれたってことが、本当に嬉しいです。
やさしい人ばかりだ。
なんか「誕生日おめでとう」って言ってもらうと、自分が生まれてきても良かったんだ、ここにいる私を肯定してくれてるんだって思えて、私の虚弱な涙腺はすぐにバルブ全開になるんですよね(笑)
いじめられていた期間が長いから、なおさら今の幸せが身に染みる。
正直なところ幸せ過ぎて、周囲が優しすぎて、いつかなくしそうで怖い気持ちも常にあるのだけど。

きっとみんなより心が子供な私だけど、分別を持てるように頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします。
ありがとう!!




嬉しすぎるので今日頂いたプレゼントを見せびらかすんだぜーぴかぴか(新しい)
一枚目の下にしいてるのはよく見えないけど水銀さんからのプレゼントのフランス兄ちゃんタオルなんだぜー!(笑)
お花は活けてみました。

宅急便代だって馬鹿にならないだろうに、遠方の友人がわざわざ当日届くように送ってくれるとか感激し過ぎてヤバいですよ。
わすれないでいてくれてほんとうにうれしいんだ。

994484373_118.jpg994484373_126.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.