忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひささんからバトン頂きました、ありがとうございます!
指示に沿って絵を描くという【お絵描きバトン】だそうです。
ひささんはちゃんとカラーで仕上げてたのに私からいきなり鉛筆絵でごめんなさい…よ、よい子はこういうマネしちゃだめだゾ☆(殺してくれよう)

私信
お返事遅くなっていてすみません!
予告してた小説をアップしてからお返事をと思っていたのですが、もしかしたらそれより前に返させて頂くかもしれません…なんにしろ遅れていて申し訳ないです(汗)
もう少々お待ち下さいませ!

atoi2.jpg

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドフォン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト ウィンク 絶叫 ところてん 骨盤 肉まん マフラー ピアス 缶コーヒー】

※足す指示:化粧/ウォレットチェーン

キャラ:網問
指示:笑顔/ヘッドフォン


■あなたの名前と使用した画材は?
秋野です。シャープペンとけしごむです。以上(お前)
多少の色変えはPhotoshop Elementsを使いましたが。

■この絵でこだわった所は?
胸元の千鳥アップリケですが何か

回してくれた人の絵はどう思う?
すごく可愛いのにかっこいい絵は心底かっこよく、塗りもひたすら美しくて尊敬しております。
こんな絵を描けるようになればと思うのですが…み ち は け わ し い
とにかく眼福です。

■描き終えての感想を
指示にヘッドフォンとあったので『現パロか!』と安直に考えたのですがよく考えたら忍たまにハマってからは現代服を描いた覚えがないことに気付いて焦りました。ファッションセンスなにそれおいしいの?
あと最初はちゃんとペン入れして色塗ろうと思ってたのですが、やっぱりというかなんというかシャーペンで全部済ませる秋野クオリティが発動しましたごめんなさい。
あと今気付いた、
…眉毛違う(うわあ)

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

無理は言わないが無茶振りするよ☆(ちょ)
その人があまり描かないキャラや方向性だったり、個人的にどう組み合わせるか気になる指示にしてみました。
新境地を開拓すると思ってれっつとらい(笑)

一傍千里ちゃん
⇒重:色気/帽子
(現パロとかでもいいです)

秋原泰良さん
⇒竹谷八左ヱ門:ハート/絶叫
(心じゃないほうのハートでお願いします)

真冬
⇒土井半助:骨盤/マフラー
(指示が変態という名の紳士っぽくなった)

神とこさん
⇒伊達政宗:化粧/缶コーヒー
(もはやどうなるのか予想がつかない)

ひささん
⇒食満留三郎:王子様
(送り返しなのでスルーとか暇だなと思ったときに試してみるとかでも結構です(笑)


よろしくお願いしまーす!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.