忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前さらっと描いていたアナログの網問ちゃんを『走り書き』にアップしました。ちょっとアレな出来だったのであんまりアップする気は無かったのですが、まあ走り書きなら良いかなと…
アナログうまくなりたいよー!!

それからちょっと突っ込まれたので、小説のところの『重×舳丸』を『舳丸×重』に変更。確かに私はどっちかってーとミヨ重派だし、多分あの二つ以外に重ミヨって多分更新されないんじゃないかとも思ったので。
なんで重ミヨにしてたかと言えば【あおい世界】【かえる場所】は落ち込んでるミヨを重が慰めてる(合ってるんだか合ってないんだか分からん表現だなコレ)ような感じなので、そのほうが良いのかなーと思ったんですが…
なんか私の書く話ってキャラが精神的にほぼ対等だし尊重しあってるし、直接的な描写があんまりないので(まだちゅーもないしね!)(コラ)どっちと言っても通用する感じなんですよね。
…いや、今ある団清【腕の中の太陽】の続き書いてたらふっつーに破廉恥なんですが(色々ぶっ飛ばしすぎだ)うん、つまりあの、そういうアレを書かないわけじゃないんですよ。
ただ私の書く彼らは基本的に相手しか見えてないんで、どっちにも取れるっていうか…ついでに私比較的リバも好きですし。
ちなみにリバ無しは文伊。もんじ受は好きですが(食満文とか)、伊文はうちでは扱いません。いさっくんが天使過ぎるからいけないんだ!(人のせいにしちゃダメよ!)
鉢雷と利コマも逆は書かないと思う。

ていうか最近水銀さんのノせられておにゃのこまちゅだ(意味は各自で勘付いて下さい)ばっか描いてる気がするぜ…! いいのか俺! 大丈夫か俺!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.