忍者ブログ
萌え中心に不定期更新。 基本はフリーダム。 構ってもらったりすると脊椎反射でお返事します(何)
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はチラシ配って歩いてたらいろんなところで知らない人々にとっ捕まって『写真撮らせて下さい』『番傘傾けて』『袖見せる感じで』とお写真撮って頂かれまくり(謎の言い回し)でしたが、本日はチラシ配って歩いてたらいろんなところで知らない人々にとっ捕まって『お帰りなさいませご主人様』『いらっしゃいませご主人様』『いってらっしゃいませご主人様』とかなんとか言わされまくりでした…ちょ、もっと可愛い子いっぱいいるってwwwあとで写真見て後悔するって皆さんwww
今日のが昨日より精神的疲労が激しい気がするなぁ

え、何の話かって文化祭ですよ文化祭。今更ですが学生なモンで(なんとなく明記してなかった)まあもう言っちゃってもいいかなという気分になったので。ハイ。あんま見てる人いないだろうしネ☆
オンラインでお付き合い頂いている方々は、若輩者ですが頑張りますのでこれからもどうかよろしくお願い致します(平伏)
まあそんなこんなで大阪オンリー行けなかったわけですけども。ハハッ(乾笑)
とりあえず文化祭で所属サークルの宣伝をなるべく目立ちそうな服でやることになって、着物風衣装とかメイド服とかを着ることになったよというお話です。
ちなみに明日の最終日は魔女スタイルなんだぜ!(変な格好ばっかりだな)

他のところもかなりメイドさんがいっぱいいましたね…うちも何人かいたけど
昨今のメイドさん人気にちょっと唖然としている秋野でした(そしてひたすら漫研と間違えられ続けた)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋野
性別:
女性
自己紹介:
清八への愛に生きる黒ずくめの唄うたい。清団清・義マギのお友達を探しつつ放浪中。
常識人のつもりですが周囲には大抵変人認識されている模様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"秋野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.